プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は寝具の企画をしています。
常日頃世の中の役にたてないか?と
みな様のご意見を聞いて役にたてる物作りが出来ないか考えています。
日頃の悩みお聞かせ頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

ありますあります。


私は大がつく程、寝相の悪い輩です。
いつも起きるのは、布団を跳ね上げてしまい、布団から
出てしまいます。
なので、起きるのは、いつも布団がかかっておらず、寒くて
起きてしまいます。
まぁ私含めて寝相の悪い方で、そのようなお悩みを抱えている人
はいると思いますから、寝相の悪い方でも、起きる時に、布団が
かかっているような寝具があればと思います。
なので、ティラデラックスさんのアイデアでそんな寝具を開発して
ください。
そんな夢のような寝具があれば、絶対に私は購入します。
    • good
    • 1

ふとんカバーの付け替えです。


中でずれたりしてなかなかうまく収まりません。

ところで、こういうサイトで業務のアンケートっていいんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アンケートという認識なくm(_ _)m

お礼日時:2016/01/16 15:14

質問ではなく意見を求めるのならアンケートでお願いします。


それがここの規約です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。何も分かっておらずm(_ _)m

お礼日時:2016/01/16 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!