プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国には動物愛護法は無いのですか。この前、韓国日本大使館前で韓国人が秋田犬を撲殺、ナイフでメッタ切りして日本をこの様してやると言う行動をしました。こんな民度の低い国と合意をするなんて考えられない。ニュースでも日本には報道もされ無いし、心が痛んでる所です。

「韓国には動物愛護法は無いのですか。この前」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

【病身舞】に見られるように、【弱者は徹底的にさげすまれます】


学校でも教育されます

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3aX5E11n5 …

動画をご覧ください
このように、【パラリンピックも歓迎されない国】なのです
    • good
    • 4

>>強いものにはとことん媚び、弱いものにはとことん残忍になれる朝鮮人



No.10さんのこの一言に尽きると思います。法律の有無以前の問題です

あちらの人は、機に乗じて非情なサディストに豹変できるようです
基本的に彼らは、他人を馬鹿にしたり、おとしめたり、いじめたり、不幸にするのが快楽です
チャンスがあれば誰かをボコボコにグチャグチャにしてやりたい
(相手が女性なら乱暴してなぶりものにしたい)、という潜在的欲求が胸にあるのでしょう
ベトナム戦争時、女性・子供・老人といった多くの現地人が韓国兵に虐殺されています
相手が自分より弱いと見るや、何をしても、どんなひどいことをしても構わないと思うらしいのです
ですから犬やキジくらいいくらでも無慈悲に惨殺できるんです

ましてや殺すのが日本犬なら英雄的行為だとすら思ってますよ

仏教的倫理観の日本人とは到底分かり合えない人々です


哀れな秋田犬に、合掌。。。
    • good
    • 9

こんにちは。


強いものにはとことん媚び、弱いものにはとことん残忍になれる朝鮮人にとっては当たり前の出来事だとおもいます。日本の凄惨な事件の多くは通り名を使ってる在日が多いと聞きますので動物なんて奴らにとっては朝飯前なんでしょうね。慈しみの心を持つ日本人には理解不能ですね。
    • good
    • 6



この顔は、キジの撲殺でも見たな

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4a627404f47876f …
    • good
    • 3

普通に新鮮犬肉を食べたかったかだけじゃないの?

    • good
    • 0

あきれてしまいますね。


半日の名のもとにですか・・・。

命あるもの、どう思っているのでしょう。

相手にしないことです。
    • good
    • 6

そういうことがあったんですか?


「反日無罪」という考えが韓国にありますね。反日的な内容や行動は、賞賛されこそすれ罰せられることはないという考えです。
・・・とはいえ、犬を虐待して反日ぶりをアピールするのは、愚の骨頂ですね。
    • good
    • 4

韓国にも動物愛護法はありますが、反日目的の場合は殺してもいい、という法律もありますので、無駄ですね。

    • good
    • 0

韓国と合意をしたことは、対韓国との2カ国間の約定であるとともに、対第三国に「日韓が合意した」ことの喧伝であり、片方が破れば破った方が批判されるわけであり、今後の第三国との関係もおかしくなるでしょう。


日本は日本で約束を守り、韓国が約束破ったらニヤニヤしながら生暖かく見守ればよいのです。
    • good
    • 3

あの国の不思議なところが反日で日本製品を破壊したり時の総理の写真を蹴ったり破いたり、そして日本の国旗に火を点けると


言う行為はしますが、国交断絶しろと言う声が広がらないのが解りません。
嫌いなら断絶してくれた方が日本も構ってチャンに振り回されなくて済みますし、憲法を早々に改正してアメリカの同意の下で
竹島奪還作戦も取れます。
そんな国を理解すると言う事は宇宙の中でのブラックホールの謎を解明するに等しいぐらい難しいでしょう。
ですので、反日行為は日常茶飯時でしょうから、いちいち取り上げていたならば日本や世界の重大なニュースを伝える時間が
無くなるでしょう。
まっ、何の罪も無い動物を日本固有種だからと言う事で日本に置き換えて殺す行為なんて、当然YouTubeなどでも世界に
配信されているでしょうから、世界の動物愛護団体などから野蛮な国民性と理解され非難の矢面でしょうが。
相変わらず自分で自分の首を絞める行為が好きですね、この国は。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!