アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

端末 galaxy s4
os android5
googleはwifiで飲みアップデートですが家にwifiがあるので最新と思います。
題記の通りスマホのgoogle検索で結果の期間の絞り込みが出来ません。
調べるとどの情報にも検索結果の下のメニューの右端に
「もっと見る」という項目がありそこから指定できると書いていますが
私のスマホにはありません。
「もっと見る」だけないという感じです。
原因や対処を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

失礼しました。

てっきり、ブラウザからGoogle検索掛けた結果と思いこんでいましたが、
Googleアプリからの検索結果でしたか。
こちらはXperiaZ1fで試していますが、
 ブラウザ版:「検索ツール」
 アプリ版 :「携帯端末」
と表示項目自体が違うようです。

検索期間で絞り込むのであれば、ブラウザ版を使用するしかない様です。
※アプリ版での検索期間の絞り込みはこちらでも見つかりませんでした。
 ごめんなさい。
    • 4

スマホだったら「もっと見る」ではなく「検索ツール」じゃないかな?

メニューを左にスワイプすると、最後に「検索ツール」が出てきますから、
それをタップすれば、期間指定出来ると思います。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私のgalaxy s4でグーグル検索するとメニューの左から順に「すべて ニュース 画像 動画 マップ 書籍 アプリ 携帯端末」が表示されます。
ちなみに私のwin7のPCのIEでグーグル検索するとメニュー左から順に「すべて 動画 画像 ニュース 地図 もっとみる 検索ツール」が表示され検索ツールで期間設定できます。