プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は仲本派です、あの酸っぱさがたまりません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あんだって?あんた子ブタンかい?

    歳とると耳が遠くなってよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/17 09:56

A 回答 (5件)

志村派です。



あの、台本通りのお笑いのパターンに、アドリブを加えてくれて、ドリフを長生きさせた功労者だと思っています。


役者としての、いかりや長介さんが、それ以上に好きでしたけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

志村さん、コロナで亡くなられました。
最近、遠藤恵一が志村を演じたドラマを見ました。ドタバタと批判されようともわが道を生きたと。貴方の信念でもあったような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 09:54

アイ~ン派です!


何だチミは!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

何だチミはってか?
私は変なおじさんです。

お礼日時:2016/01/17 09:54

こんばんはブゥ!


ブゥたんはブー派です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

荒井注


なんだ バカヤロー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

This is a pen.

お礼日時:2016/01/16 15:29

つまらない質問。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメダこりゃ。次いってみよ~

お礼日時:2016/01/16 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!