アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・パーティーが確か最高で4人程度
・主人公は男の子(10代前半ぐらい?)で絵はアニメ風で多分続編はない
・仲間になるキャラに悪魔とか人間以外がいる(最初は敵)
・全体的に星に関する話だったような気がします(カービィではない)
・戦闘は普通にコマンドで技とか選ぶ感じ
・アドバンスかDSのどちらか(3DSは絶対ない)
・主人公の武器が星の鍵かそんな感じのやつ(キングダムハーツではない)
・一番最初に仲間になるキャラが魔の女の子だった気がします

すいません、ほんとにこれぐらいしか覚えてないんですが
これかも?というのがあったら教えてください

A 回答 (1件)

2008年発売のニンテンドーDS用ソフト


「キミの勇者(SNKプレイモア)」ではないでしょうか?

質問内容から考えると、一番あてはまるのは
2009年にマーベラスエンターテイメントから出た
「ルミナスアーク3 アイズ」かもしれませんね。

DS専用ソフトでシミュレーションRPGだとこれぐらいしか思い浮かびません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!