アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなジャニーズはどのグループですか?逆にちょっと苦手というグループはどのグループですか?僕は嵐とKinki Kidsが特に好きです!というかファンです!(笑)
苦手なグループはNEWSとSexy Zoneです…。

A 回答 (3件)

こんばんは。



SMAPとKinKi Kindsが大好きで、ライブにも良く行きます。
この2つのグループの仲の良さや信頼関係も好きなので、
たまぁ〜に互いの話が聞けると嬉しいです^v^
……なもんで、今のこのSMAPの状況がとてつもなく悲しいです…;;


苦手…?
うぅーん…あえて言うならKAT-TUNかなぁ。

嵐は、嫌いでも苦手でもなかったのですが、
嵐ファンにはSMAPをやたら悪く言う人も多いんで
印象が悪くなってしまいましたね…。
    • good
    • 0

嵐は5人が5人歌も、芝居も、司会だってOKという、まじめなのも、バラエティもと。


ほんと芸達者な人たちだと。好きですね。

苦手というか、やはり若いグループは正直誰が誰なのかさえもわかりません。
    • good
    • 1

歌が上手ってのは、SMAPですね。


ここ数日何人ものメンバーから
「だからこうなっちゃった」って発言が。
いいんじゃないですかね。
音痴でもだからこそ国民的アイドル。
台湾の方など、大変みたいだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!