アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデ変じゃないですか?

残念ながら、自分にはファッションセンスが無いので…

皆様の感想をお願いします!

あと、このコーデに合わせるアウターや靴は、どんなものが良いでしょうか?

申し上げておきますと、中学生、やや痩せ型、身長は低めです。

回答よろしくお願いします。

「このコーデ変じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

これは男としての意見です。

コーディネーターではないので参考程度で。ハートが多いので女学生っぽくねと思ってしまいました。ちなみにこの季節でこの格好は凍死します笑
    • good
    • 0

ファッションコーディネーターの増田と申します!


サスペンダーは肩にかけずに、だらっと垂らしても可愛いと思います。
黒タイツに黒のショートブーツを履くとコーデに締まりがでます。
コートはキャメルだと可愛く、グレーや黒だと大人っぽくなりますね!
ダッフルやPコートだと可愛く、チェスターだと大人っぽい印象になります。
マフラーやバッグに赤などのアクセントカラーをチョイスするとオシャレですね!
    • good
    • 0

寒そう。

    • good
    • 0

サスペンダーをシャツの外側に出していいのは小学生まで (^_^;



アウターは、コート
http://www.nicola.jp/member2/nicosna/

とりあえず、見本を真似しましょう
    • good
    • 0

カラフルなニーソックスで、足元のアクセントを狙いましょう。


だいぶ印象変わりますよ。
    • good
    • 0

服装は、好みがあるので難しいですが


私の場合は、黒系が多いので
白黒でまとめちゃいます(笑)

そのスカートならサスペンダー掛けずに
外せるなら外して白のロンTにして
ハイウエストめに履いて
アウターゎ黒か白のコート
20デニールくらいの薄いタイツに
黒のショートブーツで足長狙います笑

バックなどで、差し色入れるなり∪・ω・∪

ちなみに21歳の女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!