アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつものようにパソコンをいじっていたらフリーズしてしまい、色々いじったけど戻らなくて強制シャットダウンという手を使った後画面が大きくなり戻らない状態になりました。

とても解像度の低い画面でカーソルもでかくなりました。

ネットに上がっている対処法をやっても、どの表示も100パーセントのものでいくらいじっても直りません!!何とか直す方法はないでしょうか?

windows10のPCです。

A 回答 (3件)

デスクトップを「右クリック」、「画面の解像度」クリック。


「解像度」のスライダーを左に移動。
これで直りませんか?
    • good
    • 0

高い解像度への変更ができないと言うことだろうか。



グラフィックドライバが読み込まれていない状態かもしれない。
グラフィックドライバの更新を試みてはどうか。

・・・
てか、具体的に対策として何をやったのかを書かないと二度手間三度手間になるぞ。
    • good
    • 1

それじゃ、リカバリーするしかない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!