プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、浴室のシンクの横に何気なく置いてあった主人の携帯電話を何気なく見てみると…
LINEである女性からメッセージとフシダラな写真が送られてきていたんです。主人もその気の返答をしていて、、、目の前が真っ白になりました。

この事を主人に正直に話して問い詰めるかを迷っています。
皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (7件)

LINE、よくわからないけど、


慌てず、慎重に調べてみましょうよ。
Hなサイトとか、いろいろあるし、フィッシングなんとかもあるしさ。
ご主人の生活パターンとかに気になる変化があるなら、考えてもいいかも;^_^A
甘いかな?
    • good
    • 0

夫婦であっても携帯電話などの中身を許可なく見るのはプライバシーの侵害ですよ。


法的に証拠にならない可能性がありますね。

真っ白って事ですけど、どうしてですか?

ロックすらしないで携帯を放置しているって、完全に旦那にナメられていますが
そういう風にしちゃったのは質問者さんにも責任があるんじゃないですか?

そもそもですが、そのLINEが直接浮気の証拠になるとは思えません。
「友人と遊んでただけ。それにウダウダ文句行くお前はなんだ?盗み見して!」
と超簡単にまくられて終わりです。

気になるなら泳がせて時々携帯を盗み見すればいい。
ロックさせないように悟られないようにね。
で、決定的証拠となる事象が発生したら「携帯を見せろ」と言う。
もちろん、怒って携帯をぶっ壊して証拠隠滅させないように
あらかじめ写真なりにとっておくのは当然です。
法的証拠にならなくても旦那イジメには十分です。


浮気されても必ず戻ってくるように仕向けたほうがいいと思いますよ。
人間って中途半端に責めると誰でも逆キレするので、
徹底的に叩き潰して従わせるか、自由に泳がせてもう一度選択させるほうがいい。
    • good
    • 0

私だったら、見た瞬間に取り乱して、問い詰めると思います。



我慢する自信はありません。

でも、賢い奥様なら、フシダラな写真を送ってくるような、ロクデナシの相手はしないのかな。

証拠を集めて、虎視眈々?

それが良いのでしょうね。

私には無理です(ノ_<。)
    • good
    • 1

はじめまして。


浮気の証拠としてこれらはとっておきましょう。
家族構成など不明なので何も言えませんが旦那様に対して法的に有利に持っていけるものはとっておきましょう
離婚を考えてらっしゃるのか次第ですが離婚を考えてらっしゃるのでしたら信用のおける親族に相談し離婚後の対処を考えられてはいかがでしょうか?
もし考えておられない場合は早めに二人で話し合いを証拠をそろえてしたほうが良いと思いますよ
傷は浅いうちに直すのが一番
ちなみに私は一度した人間は二度目も必ずやると考えてるので離婚しますね。
    • good
    • 0

話して大丈夫と思います。

どのみち貴方の様子が変だと気付くでしょう。

旦那さんはよく仕事が出来て稼ぐ人ですか?

そうなら、やはり異性からモテます。
    • good
    • 0

すみません。

途中で送ってしまいました。
あなたが勝手に携帯を見た事を責められて、浮気?をしている方が悪いのにこっちが悪いように話がすり変わります。
うちでは後者でした。
言い逃れ出来ない位の証拠を集めてから問い詰めた方が
いいと思います。
    • good
    • 0

私の性格だと、その画面を自分の携帯で写真を撮っておきます。

そして、彼には言わず、知っている雰囲気を匂わせます。
問い詰めると、青ざめるタイプのご主人なら改めるかと思いますが、逆ギレタイプだと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!