アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーケストラによる演奏で、最初はフルートの音からだったと思います。曲調はゆったりした感じの、優しくて聞いてて眠くなるような曲調です。

自分の頭の中にある音をピアノのアプリを使って録音し、下のURLにアップロードしてみました。
冒頭はこんな感じで始まったと思います。

http://whitecats.dip.jp/up/download/1453019277.wav  PASS:1023
(D6からG5へ移る時にアプリの仕様上、スライドして移らないといけなかった為少し間が空いています。分かりづらかったらすみません・・。)

ずっと探しているのですが見つからず、モヤモヤしています。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 少し分かりづらいかもしれないので、ファイルのアップロードの仕方を補足します。

    白猫あっぷろ~だ~というページのリンク用URLの下に、『Download pass』とあるのでそこに『1023』と入れてダウンロードボタンを押して下さい。適当なところに一時的に保存して頂くとmediaplayer等でファイルを聞けると思います。

      補足日時:2016/01/17 16:54

A 回答 (1件)

チャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番・第2楽章です。



    • good
    • 5
この回答へのお礼

完璧なご回答でした!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/01/17 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!