アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大喜利】こんな自動販売機はいやだ!

(※〆切後、編集部が面白かった回答にベストアンサーを選ばさせていただきます。)

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

質問者からの補足コメント

  • ※ベストアンサーは質問投稿日より1週間後を目安に選定させて頂きます。

      補足日時:2016/01/20 16:36

A 回答 (24件中1~10件)

・消費税込みでなく 外税も別途に必要


・手の届かない場所にもボタンがある。
・自販機のすぐ手前にグレーチングがあって、お金を落とした時に拾えない工夫がしてある。
・紙コップが別売り。
・出てきた紙コップが風で飛んで行った。
・ホットのはずが 冷たかった。

(復元してほしい)
・今はないが コーラーなどのビンを斜めに置いてお金を入れるとビンを固定しているバンドが外れる仕組みの販売機があったが、そのままでも王冠を取ると1/4ほどがタダで飲めた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんだか悲しくなる自動販売機ですね・・・。

>コーラーなどのビンを斜めに置いてお金を入れるとビンを固定しているバンドが外れる仕組みの販売機があったが、そのままでも王冠を取ると1/4ほどがタダで飲めた。
懐かしいですね!

お礼日時:2016/01/20 16:12

小さな文字で「貯金箱」と書いてあって、お金を入れても商品は出てこない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
クレーム殺到しそうですね(笑)

お礼日時:2016/02/03 11:19

前に立つとおごってくれとしつこくしゃべる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
しつこくて嫌ですね(笑)

お礼日時:2016/01/26 14:56

ルーレットが当たるとオーケストラ級のファンファーレ


ルーレット外れるとこっちが申し訳なくなるくらい謝られる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ルーレット始まる前に立ち去りたいです。

お礼日時:2016/01/27 12:41

もう1本いかが?とセールスする自販機

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
押し売りセールスはいやですね!

お礼日時:2016/01/27 12:39

1万円しか入らず価格が時価!


(おつりはちゃんと出ますw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どんな商品が配列されてるか気になりますね(笑)

お礼日時:2016/01/22 11:55

おつりが北朝鮮ウォン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ピッタリの金額で入れるしかないですね・・・

お礼日時:2016/01/22 11:59

購入したものを大音量で公表され


しかも
購入品による性格診断を大音量で言われる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
公表は恥ずかしいですね!

お礼日時:2016/01/20 16:18

病院での自動処方箋販売機。

(医者にはしっかりと問診・触診してもらいたい)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
待ち時間ないのは嬉しいですが・・・

お礼日時:2016/01/20 16:18

A B O AB


吸血鬼用に、血液ドリンクが売っている。
血液型ごとに、味が違う。
Aは和風なマイルド味、Bはピリ辛エスニック、など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます
貧血気味のとき、人間ですが買っちゃいそうです。
B型は刺激強そうですね(笑)

お礼日時:2016/01/20 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!