アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達の親が言ってたんですが、受験シーズンにはちょっとやそっとの雪や風では止まらないって本当ですか?至急回答お願いします

A 回答 (4件)

なにが止まらないのかは知らんが交通機関だったら受験だろうがなんだろうが乗客の安全が第一じゃよ。

その親に言っとけ。
    • good
    • 0

あなたは受験生ですか?



何が止まらないのか分からないような文章では、心配です。

電車の事でしたら、受験に関係なく止まります。
受験だからって安全性を軽視するわけにはいきません。
    • good
    • 0

試験日は余程のことがない限り変更はありません。

時間が天候で1時間遅れになる場合はあります。地方からの場合は前日にホテルに宿泊したりしています。今の時期は天気が変わりやすいので、移動時間に余裕をもって行動しないと、時間におくれるとアウトのなります。気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

な に が ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!