プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成28年度以降の東日本大震災復興基本方針の骨子案が判明。今後5年間が復興期間の総仕上げと。感想は?

参考URL:震災復興、5年で総仕上げ 骨子案

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/sa …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (3件)

現地に一度も行ってない人が作成?

    • good
    • 0

机上の空論であり画に描いた餅。


被災地の現在の状況を一番良く知っていると思われる小泉進次郎氏を全く違う党のポストに起きましたから、形だけ繕って
終わりと言う事でしょう。
復興予算と良いながら復興関連とした沖縄の事業にまで予算が振り分けられるぐらいですからね。
そんな物作る前に被災地各所へ一ヶ月は貼り付いてよく見ろ!っつうの。
    • good
    • 1

やっと「骨子」?


今まで、ナニやってたんだ?
原発の再稼働とか、ドローン規制とか、戦争法案とかはサッサとするくせに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!