プロが教えるわが家の防犯対策術!

「この人は恋愛対象外」だと感じる異性のポイントは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

顔、それからしゃべってからの相手の反応を見て判断。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>しゃべってからの相手の反応を見て判断。
話したときの相性も大事ですね。

お礼日時:2016/01/19 10:15

不潔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
清潔感ある方がいいですよね!

お礼日時:2016/01/19 10:13

太ってる人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/19 10:13

個人的好みの容姿端麗で、性格も良いが、目の前でお腹の子供と友と共に、臨月間近で奪われた女性そっくりな方。


また、同じ目に遭うのは、絶対に嫌だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/19 10:13

一言で言うと


清潔感がないな感じる女性です。
清潔感というのは品です。
下品な女性が一番嫌いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
清潔感は重要ですよね。

お礼日時:2016/01/19 10:15

「所帯持ち」「年齢(高齢・低年齢)」「性格悪い」「周囲の人の評価が極端」


あとは「清潔感の無い人」
ちなみに「下品」はセーフだが「下劣」はアウト。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
清潔感を重要視するご意見多いですね!

お礼日時:2016/01/19 10:14

女々しい、器が小さい男性。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ここぞという時に頼れるような器が大きい男性は素敵ですね。

お礼日時:2016/01/19 10:19

実際にあった話ですが・・・


相談事があるから会って欲しいと言われて喫茶店に行ったら、“喫煙スペースでもいいよね!”と言われました。
彼女は普段タバコを吸い、私は吸いません。
相談事で向こうからお願いしてきた立場であれば、喫茶店では吸うのを我慢してこっちに合わせるべきだと思いましたが、そういうことを斟酌せずに自己中心的に振る舞う人はご免被りたいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気持ち分かります!
相手のことを考えない自己中心的な方は私も嫌です。

お礼日時:2016/01/19 10:17

自分のいいことだけ大っぴらに聞いてもいないのに大きな声で話だし何かうまく行かないと急に不機嫌になり大勢を巻き込む自分勝手な人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごく具体性がありますね!
何かうまく行かないと急に不機嫌になる人は私も嫌です。

お礼日時:2016/01/19 17:18

決断力がなく、実行力もなく、気の弱い方。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大事ですね!
決断力と実行力がある人には頼って連いていきたいと思いますね。

お礼日時:2016/01/20 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!