アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPは生放送会見で存続を明言せず、ファンから「消化不良」などの声が。あなたはどう思いましたか?

参考URL:結局どうなの?SMAPにファンは
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/enter …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (11件中1~10件)

数年後には木村さんが


経営者サイドに居る気がします。

今回の件で席を確保したかも。

木村さん 歌は上手ですか?
踊りは上手ですか?

現リーダーが居るから 見た目だけで勝負できていると思うのですが。
    • good
    • 1

9月の契約までがんばる!ってことなのかな?と思いました・・・


今のまま解散したらハードランディング過ぎて誰も得をしない
ってところでしょう。なので契約が終わる9月まで調整しましょう。
ってところなんじゃないかな?

本人達は、世間が騒ぐほど熱くはなってないと思いますよ。
冷静に考え、事態を収拾するために選んだ言葉だと思ってます。
    • good
    • 3

事務所側の対応が不可解。


会社の一大事に対して、全力で「社員を護る」のが社長の役目のはず。
なのにベッキーと同じく、社員を「事務所の思惑通り」に演じさせている。
又、現在に至るもファンの前で何も語っていない。社員を盾に何をコソコソしているんだ?

ベッキーにしても、SMAPの面々にしても、本音は語っていないだろう。
一字一句、間違えない様に確認している姿はまるで「あやつり人形」。
カメラの前に登場した瞬間、語っている瞬間、最後に深々と頭を下げた瞬間、
何れを見ても「能面」の様な無表情で、坦々と「セリフ」を語っているだけ。

一度の会見で済む話しとは、到底思えません。
    • good
    • 3

SMAPにはあまり興味がありませんでしたが、ここまでしてニュースになるようなグループになっていたとは…驚きでした。


本当の事はあの会見ではわかりませんでしたが、ファンや日本国民のために前を見て進んでいきたい?とかキムタクが言っていましたね。でも5人はもう、30代、40代の大人。一般の方だって年をとるにつれ仕事上、考え方に違いがでてくるでしょ?若い時と違い方向性、価値観が違ってきてしまったのだとおもいます。
解散は仕方ないのでは?
と思いますよ。
    • good
    • 4

どうでも良い。


解散するならすれば良いけれど、それぞれの、芸能界での現在の活躍はなくなりますね。
結局、能力ある者が残る。さっさと解散すればいい
    • good
    • 3

笑っちゃいました。


あのスマップだから 真実を語れないまでも
何かしらの話が聞けると思った。とりあえず信じてチャンネル回した。
ものの見事 とっちらけ。
あんなスマップ見たくないし。。。
結局 今後をどうするかを明言してないし。
公開処刑って言われてる通り 大義名分なくして離れたら
こうなるのよって見せしめか?
キムタクさんが 繋ぎとめたようになってるけど
握りこぶし握り締めながらも 頭下げたのは 個人の考えだものね。
業界から消えたくない一心としか思えません。
キムタクさん 残留の影には 他の4人には分からない
相当な恩があったのでしょうね。
5人が巻き込まれてしまっただけだよね。
ギクシャクしなけりゃいいけどね。
見てる方が 探りを入れそう。
社会の縮図そのものだね。
    • good
    • 5

まだしばらくこの問題が続くということだろう。


問題が大きく報道されて、この短期間に解決するようなものでないことは
ファンのみならず多くの人が分かっていることではないだろうか。
期待しすぎ。
…と思った。
    • good
    • 1

ご質問読ませていただきました。



私には全然興味が無い対象です。ファンの皆様には失礼かとは存じますが、個人的な見解ですが、四人は一人と不仲なのではないでしょうか。一人は、理由はわかりませんが、社長に何か弱みを握られていると思います。一人の奥さんも性格が良くない人に見えます。何か見えないグループ内の問題があり、それが近いうちに週刊誌に載るような気がします。会見に、社長が出てこないのが、「消化不良」の原因ではないでしょうか。

以上、参考まで。
    • good
    • 3

そもそもSMAPに存続の決定権は無いからね


会見するのであれば元マネージャーとジャニーズ事務所の社長、副社長が出てこなければ意味がない
みんな何を期待して見たのか知らないけどSMAPのメンバーが発言出来る内容なんてあの程度でしょ
    • good
    • 6

そもそも観るほど重要性はありませんので観てもいませんし、どうでもイイ事です。


一つハッキリした事は、テレビ局(CX)とジャニーズ事務所の力関係と言う所でしょう。
バカバカしいの一言しか有りませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!