プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベトナム語を勉強している方いませんか?もしいましたらベトナム語についての悩みを教えてください。僕はベトナム人です。詳しくその悩みを解決してあげます。
(信じてください、僕はベトナム人です。)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    僕は中国語が分かりません。それに中国語が大嫌いです。日本語で書いてください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/21 16:21

A 回答 (4件)

さきほど、まちがへました。

私の回答番号は2,3です。
    • good
    • 0

回答番号1のplapotiです。

お答へいただき、ありがたうございました。これまでに会つたベトナムの人はみんなこの歌を知つてゐました。ベトナムに古くからある歌なのですか。
    • good
    • 0

どんな歌なのですか。



Như Quỳnh - Người Tình Mùa Đông
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Như Quỳnh はその歌手の名前です。
そして残りの部分は、日本語に訳すと「冬の恋人」です。

お礼日時:2016/01/22 18:24

嗯,我相信你。

你是越南人
この回答への補足あり
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!