アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDコンポが壊れたので以前から考えていたMDコンポの
購入を考えています。

あれこれ模索してPanasonicの「SC-PM900DVD」に辿り着きました。

ポイントはMDのみならずDVD再生も可能・・と言う点です。
しかしよく見ると「D2端子が・・・」と書いてあります。

これって今使っているテレビにD2端子がないとせっかく買っても
DVDは再生できないってことなのでしょうか?

この機種以外にもおすすめのMDコンポ(できれば同じようにDVD再生ができればよいのですが・・)
があれば教えてください。

A 回答 (3件)

映像出力端子 D1/D2映像出力、アナログ映像出力(RCA)


ってなってますから、通常のコンポジットのケーブルが使えますよ。

参考URL:http://prodb.matsushita.co.jp/product/spec.do?pg …

この回答への補足

ご回答お待ちしておりました。

>映像出力端子 D1/D2映像出力、アナログ映像出力(RCA)
>ってなってますから、通常のコンポジットのケーブルが使えますよ。

すみません、平たく言うと赤白黄のケーブルで接続するってことですか?

補足日時:2004/07/05 20:15
    • good
    • 0

そうです。


その赤白黄のケーブルでつなげます。
    • good
    • 0

SHARPの1bitデジタルは


聴いてみる価値はあると思います。
音の透明感がある感じです。

DVD再生ができるものというと
SD-VH9になります。

VH90だとDVDオーディオ&SACD対応ですが、
ちょっとオーバースペックでしょうか。

いずれにしても、検討する際には、
お気に入りのCDを持っていって
店頭でボリュームをいろいろ変えて試しながら、
聴き比べてみましょう。
実際に聴くとがっかりするものも少なくないので……

参考URL:http://www.sharp.co.jp/1bit/lineup/auvi/auvi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

さすがSHARPさん、デザインがかっこいいですね。
しかも機能も申し分なしですね。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/06 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!