アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で一人暮らしの彼と
神奈川で実家暮らしのカップルです。

付き合って1年4ヶ月が経ちますが月に2回か3回、週末に彼の家に泊まりに行っています。彼は今まで一度も私の実家付近に来た事がないです。(お互いの住んでる中間で遊ぶ事もないです)

ご飯はいつもきっちり割り勘です、一度もご馳走してくれた事もご馳走した事もないです。

バレンタインに手作りのチョコを渡しましたがお返しはなかったです。

誕生日に手作りケーキとペアのキーチェーンを渡しましたが、私の誕生日には日付が変わった瞬間おめでとうと言ってくれましたがプレゼントはなし、ご飯も行きつけのご飯屋さんで割り勘でした。

クリスマスに手作りケーキを持っていきましたが、彼から特にプレゼントはないです。

今まで貰ったのは1年記念日に彼と同じ香水とお手紙、あとはこないだ彼と同じ携帯ケースを貰いました。

普段連絡もマメで喧嘩もなくわりとラブラブな方なのですが、少し不満です。

誕生日にはコンビニやスーパーで買ったケーキでも良いから何か欲しかったですし、バレンタインも少しお返しを期待してました。

時間やお金がなくてもコンビニで安いのでも良いので買えたのでは?と思ってしまいます。

彼の考えが分からないのと、これは私のわがままなのでしょうか?長くなりましたがご意見下さると嬉しいです…。

A 回答 (4件)

「彼」って思っているのは、あなただけ。


彼の方はあなたのことを「彼女」だとは思っていません。
自分の家までセックスしにきてくれる女ってくらいの意識でしょう。

外でデートをしない・・・街で誰かに会うのがコワいんでしょうかね。
単なる出不精ならまだましだけど・・・って、おかしいでしょ。
彼氏彼女なら、どこか楽しい場所に行ったり、外で食事したり・・・しますよ。
彼は、障害者で家から出られない人ですか?
あなたに貢がせることをしないだけましか・・・そこまですると怖いことになると怖いので、きっちり自分の分だけお互いに払いましょうってことでしょう。

クリスマス、バレンタイン、誕生日と恋人同士ならおくりあうプレゼント交換行事もスルー、あんまりスルーでも悪いかと思い、記念日プレゼントとして自分の分を買ってついでに買ったものをおくる。
これで、また家まで来てね・・・セックスしに・・・

連絡するのも、ラブラブするのもお金いりませんからね。
それで、女が自分のことを「彼女」だと思い込んで、セックスしにやってきてくれるなら安いものです。

彼の考えは以上です。
男として、こんな楽な「恋愛」ないでしょうね。
お金もかからないし、女のもとに通う労力はいらないし、外でデートするなんて面倒で金のかかることしたくもないのです。
    • good
    • 1

文面から推測すると、あなたはセフレではないかと思われます。


体だけの関係なので、彼にはそれ以上の感情はありません。
従って、あなたの愛情を得るための彼自身の愛情表現、すなわちプレゼントなんかしないし、今後についての話もかしません。
セフレは、愛人以下です。ただの友達との認識ですから。
かわいそうだけど、早く別れた方がいいですよ。^_^;
絶対に何ももらえないですから。
    • good
    • 1

ケチな彼氏なだけです。

    • good
    • 0

>これは私のわがままなのでしょうか?


いいえ。
何にもプレゼントしてくれないのは、ちょと寂しいですね。
バレンタインのチョコやめてみたらどうでしょう?

貴方が”離れはしない”とタカをくくっているのかもしれないですし、「大事にしないと離れるよ」くらいのアピールをして、震え上がらせるのもよさそうに思えます。

まぁ、ちゃんとチョコは用意しておいて、彼が震え上がってたら「風邪で渡しに行けなかった」とでも言って、後日渡す…いゃ、彼に取りに来てもらう。のもよいかと。

あんまり試すのも良くはないですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!