アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には5年近く付き合っていた人がいました。
でも、その人には妻子が…
そんな中一昨年の暮れに知り合いの車屋さんで初対面した男性。その人は×が付いているものの障害はない。
共通の飲み屋さんに誘われ、度々飲むようになり距離が縮んで行きました。
私は、5年近く付き合っていた人に別れを告げてその人と付き合う事にしたのですが…
いざ付き合って蓋を開けてみれば、チャらく嘘ばかり…
あまり思った事を言葉にしないし、話し合いみたいな物は「また始まった」「面倒くさい」となります。
初めはマメでエッチも頻繁。
出逢って1年程経ちますが、半年前くらいからエッチもなし。なのに、エッチなDVDは見てるし出会い系のようなサイトもチェックしてたりしてる(携帯や財布をチェック)サイトからはメールも来てて…
お財布には薬(バイアグラ的な?)も入っている。
仕事が早く終わっても、パチンコ行くにも連絡はなし。
出会い系の返信をしているのか気になったり、薬は減っていないか気になったり…
もうグダグダで、どうしていいか分かりません…。
私は子供3人と母親と暮らしているのですが、ほとんど彼の所に足を運んでしまって
自分が情けないやら…病気⁉︎って悩んでしまいます。
元彼との別れをとても後悔しています。
auの削除した受信メールは分かるのですが、内容まではわからないし、送信履歴は見れないし。
初めての投稿でどう書いていいのか、文もめちゃくちゃですみません…

A 回答 (6件)

もっと自分を大事にされたらどうでしょう?



元彼といっても結局は不倫でしょうし、今の彼は正直もうあなたに飽きているのではとおもいますね。一緒にいても邪険にされるだけ、もしくはお手伝いさん的な。

だらだら今の関係を続けるより、ひとりの女性として、母として自分を見つめなおす時間を設けられたらと思います。
    • good
    • 0

貴女が選んだ男性は全て「クズ」ですよ。



選ぶ基準が間違っているので又間違えてしまいます。

その元カレと付き合って最大600万の慰謝料を払いたいの?
    • good
    • 1

男がいないと生きていけませんか?


精神的に男に依存している人はダメ男をつかみやすいです
前彼はマメだった?
貴女だからマメだったのでなく
不倫する男はマメですよ?
マメじゃなければ妻子もちの男に女が引っかからないですからね
他の方も書いてすが今彼の役目は不倫をやめさせることだったんですよ
前彼の奥さんから多額の慰謝料請求される前に別れることができてよかったんです
ちょっと男をつくるのやめません?
不倫男や貴女に興味が無い男
貴女の事を大切にする気の無い男にばかりしがみつくのやめましょうよ
    • good
    • 1

今の彼の役割は質問者さんに不倫をやめさせることだったんですよ。


その役割は終わったから、もう別れちゃっていいんです。
いつか質問者さんを幸せにする役割の人が現れます。
元カレのことはすっぱり忘れましょう。
考えても意味がないです。
    • good
    • 0

だめんずウォーカーですか?



入れ込む相手を間違えてます

男女間で調子のイイやつと嘘つきにロクなのはいません

マメな性格ではなく釣った魚にエサをやらない主義なのです

マメな人は釣った後も育ててます

正直男を見る目ナシにしか見えません

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今の彼に関しては、言われた通りのまんまです。釣った魚に餌をやらないタイプ…それなのに他の女にも目を向ける…最低な奴なのです。
因みに元彼は違いました。フリーだったらなんの問題もなかったのですが…
なのに踏ん切りをつけられない…自分自信も自分が情けなくトホホな状況です。
今の彼のどこに魅力を感じ、なぜ一緒にいるのか…
魅力は彼に教えてもらい、一緒に行く釣りだけです。

強くなりたい

お礼日時:2016/01/21 11:29

別れたら良いのに。



独身にしろ、既婚にしろ、マメな男の人に弱いのでは?

マメな人は、そういう性格で、優しい訳では無いので、お子様3人もいるのに、もっと見る目を持っては、如何でしょうか?

見る目が無いうちは、あっちこっち振り回されるだけなので、せっかく独身で、家に帰れば愛する我が子がいるのだから、がつがつ彼氏作らなくても良いのではないでしょうか?

交際段階で、携帯を見るのは違法だと、思います。

見たければ、結婚してから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。元彼が何年経っても付き合い始めと変わらず、殆ど毎日連絡をしてくれたんです。同じ事を求めてる訳ではないつもりなのですが…

なんか今の人を一言で言い表すのはとても難しくて…
いい歳しても、若くてケバいのが好きとか……不安でいっぱいなんです。
でも、私次第ですよね?
大切にしなければいけない者を履き違えている…という事
恋愛をすると、周りが見えなくなってしまう
昔からの悪いクセです

お礼日時:2016/01/21 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!