タトラ館とは?一体何なのでしょうか?当方は赤倉温泉スキー場に行き、赤倉ワクイホテルで宿泊しようと案を練っておりました。理由は"タトラ館"と言う所でバーベキューが楽しめるとの事でしたので、赤倉ワクイホテルを選択致しました。ところが、この"タトラ館"、当方は詳しくありませんので、てっきり赤倉ワクイホテルの別館と思っていたのですが、他に、池の平スキー場にもあるようです。と、言う事は、赤倉ワクイホテルの横に、たまたま"タトラ館"があるのか?はたまたバーベキューを楽しむ場所の名称を"タトラ館"と呼ぶのか?少し悩んでいます。万一赤倉ワクイホテルと関係無いなら、別のホテルでも良い訳で、バーベキューを楽しむ場所の名称を"タトラ館"と呼ぶならば、ワクイホテルは外せません。タトラ館とは何なんでしょうか??

A 回答 (2件)

タトラ間を楽しむなら、「温泉カフェ」に宿泊すると良いです。



温泉カフェは、温泉とネットカフェ、コンビニ、仮眠所等が一緒になっているものです。
夏の間は宿泊できませんが、スキーシーズンは24時間営業となり、仮眠所を利用出来ます。

長野駅からのバスも止まりますし、スキー場に行くバスの便は良いです。
妙高の各スキー場とのセット券もあります。
こちらのリフト券付仮眠パックをご覧ください。
http://www.onsencafe.com/price/index.html

私は宿泊したことがありますが、健康ランドの男女一緒の仮眠所のような感じです。
温泉に自由に入れるので良いです。

夜、東京で仕事が終わってから新幹線に乗って長野まで行き、長野駅を21時過ぎのバスでたどり着きました。

同じ施設で向かいにあるのが、タトラ館ですが、たどり着いた時はすでに営業終了していました!!
http://www.alpen-blick.com/blog/_test/tatra/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。冒険家ですね。まぁ何度も行って居られるのかもしれませんが、当方如きのチンピラにはキツイ旅行ですね。

お礼日時:2016/01/24 01:31

赤倉ワクイホテルの「宿泊プラン」のバイキング食べ放題プランの詳細にちゃんと書いて有りますよ


http://www.akakura.gr.jp/wakui/entry3.htm
「ご夕食は赤倉温泉隣、池の平温泉にあります、妙高高原地ビール・タトラ館にてジンギスカンバイキング料理をお召し上がりいただきます」
赤倉ワクイホテルには無いようで送迎バスを出してくれるとの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局は連れて行かれると言う事ですね、連れて行かれます。

お礼日時:2016/01/24 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ