プロが教えるわが家の防犯対策術!

And I want to get a job that requires a future English

これどういう意味ですか??

A 回答 (3件)

先ほどの回答の最初にも書きましたように、



And I want to get a job that requires English in the future.(私は将来、英語を必要とする仕事に就きたいです)

と書きたかったのだと思います。

a future English (未来の英語)
in the future (将来)
    • good
    • 0

これはおそらく


And I want to get a job that requires English in the future.(私は将来、英語を必要とする仕事に就きたいです)
と書きたかったのではないでしょうか。

ですが、
And I want to get a job that requires a future English
ですと、
未来の英語を必要とする仕事に就きたい となってしまいます。

ちょっと語順を間違ってしまうだけで、こんなふうに意味が変わってしまいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しくはどのようち記載しますか??

お礼日時:2016/01/21 15:38

で私は未来英語が必要とされる職に就きたいのである。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!