プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女問わず好きな俳優さん、ベスト5 教えて下さい。
出来れば理由も書いて頂ければ、嬉しいです❗️

A 回答 (2件)

1位 渥美清 寅さんで有名ですが。

元気と笑いと勇気をくれました。
2位 阿部寛 ほとんどのドラマなど見ましたが、不器用なりに真実の心が伝わって来ました。
3位 沢尻エリカ 1ℓの涙。今でもたまに見ますが。演技力凄いです。2ℓ泣きました。
4位 長渕剛 オルゴール・とんぼ等。生きてく上に大事な物を教えてくれました。
5位 北野武 菊次郎の夏。切ない。何を伝えたいのかがわかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
渥美清さんは、名優ですね!
沢尻エリカさんは、私も好きです。
天海祐希さんは、子供の頃見てた女王の教室は凄いと思いました。

お礼日時:2016/01/22 06:17

1 天海祐希 かっこいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!