プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページを自分で作成したいと思っています。
いろいろ調べたらホームページビルダーがいいという意見が多いようです。が、私が使っているのはMac(しかもiBook)なので、残念ながらあきらめるしかありません。
Macでホームページビルダーなみに、使いやすいソフトはないでしょうか?
それとも今後のことを考えてWindowsを買ったほうがいいでしょうか?
(iBookでは容量も不安なので)
どなたか詳しい方教えて下さい。
ちなみに私のレベルは初心者に毛がはえた程度です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Macromedia社の「Dreamweaver」はいかがでしょうか。


これもかなり直感的に使え、またHTMLソースとのシームレ
ス環境なので、細かい修正などもやり易くなっています。

機能制限無しの30日体験版がありますので、まずはお試し
あれ。

参考URL:http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweave …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
製品のガイドを見ましたがとても良さそうです。
さっそく体験版で試してみます。

お礼日時:2001/06/17 19:39

Adobe PageMill 3.0Jはどうでしょう?もうアップグレードはないので、このバージョンで終わりです。

という事は、操作も難解でなく初心者用としては使いやすいと思いますよ。何時頃買われたかわからないですが、iBookでしたら、セットアップCDなどにバンドルされてませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iBookは去年の7月に買ったのですが、セットアップCDになかったです。
お試し版があればためしてみたいです。
調べてみようと思います。

お礼日時:2001/06/23 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!