アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はお金があって女の人はお金がないのでランチとか男に奢らせる割に喫茶店やスターバックスの利用者の大半が普段お金がないと言って夕飯やラインを奢らせてる女子が多いってどういうことですか?

高速道路のサービスエリアでも自動販売機のジュースですら、運転して疲れ切っている彼氏持ちってちょっと女子って残酷すぎませんか?

普通の感覚なら、運転ご苦労様と言って缶ジュースを女性が買って上げるべきでは?

こういう女子って自動車の維持費や高速代やガソリン代は気にしてないんだろうなあ。

辛いなあ男って。

男も女にランチやディナーでお金をたかられなかったら普段からスタバの高いコーヒー飲めるのに、100円の自販機を探して缶コーヒー。

彼女はスタバでコーヒー。

そんで給料が安くてお金がないと言う。

謎の生物だ。

なんで女ってこういう男にたかる人ばかりなのだろう。

本気で男が払うのが好きだと思ってるの?

分かっててたかってるでしょ。

A 回答 (5件)

私は、一人目の彼氏も二人目の彼氏も、高速代は出していたし、ランチもディナーも、誕生日以外は、割り勘でしたよ。



プレゼントも、設定額を相談してました。

なにがなんでも奢ってくれるから、ロクな物食べさせてくれなかったのが、今の主人です。

あの時は、割り勘で良いから、良いもの食べたいなぁって、思ってました。

そんなに好きで無い人には、奢ってもらってましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/01/22 19:41

うちの旦那さんは、なんでも奢ってくれます。


私が可愛いから、大好きだから、なんでもしてあげたくて、それが苦じゃないどころか、むしろ人生の最大の喜び。
愛とはそういう事なんです。
愛する女性に出会ってない男性は、ケチなグチを言うのでしょう。
    • good
    • 0

それは人それぞれでは?


気が利く人・利かない人は、男性にも女性にもいます。
    • good
    • 2

問題はセックスです。

セックスをするのが男の最終目的です。きれい事を言っても結婚するのは毎日彼女とセックスできるから結婚するのです。
 セックスの報酬として金を払うのは当たり前の事です。それが結婚の形なら結納金で今も残っています。
 ソープに行けば3万とかになるわけです。
 好きな彼女に何かのサービスをして貰うのにタダですか?割り勘ですか?ってそんなのホストクラブとかの話だと思います。
 男は女性に美味しいものを奢ってやる。女性はその費用で化粧品を買ったり、美容院に行ったり洋服を買ったりするのです。
    • good
    • 4

類。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!