アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県花園町から福島県伊南村へ車でいきたいのですが
最短距離をしりたい。
ネットで調べるにはどうしたらいいのですか?
だれかおしえてください。

A 回答 (2件)

MapFanのサイトから


ユーザー登録をして
る~とMapFanWebのぺージから
(1)出発地の地図の設定

(2)目的地の地図の設定

(3)その他ルート条件をチェック

以上、手順どおり進め検索すると
地図上に道順が色付きで表示されます。
下記の参考URLからどうぞ!!

参考URL:http://www.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gaodeさん有難うございました。大変詳しく説明していただき、よくわかりました。

お礼日時:2004/07/10 13:57

るーとMapですよね。


那須塩原経由にしてください。
214.9Kmになります。

参考URL:http://www.office.ina.fukushima.jp/map.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!