プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様の意見をお待ち

今回ゲスとベッキーが不倫
ラインも流出し本当にしていたことが発覚したわけですが、デビィのばあ様や一部の芸能人が庇護していることに対し疑問しかわきません
そもそもベッキーが知らずに不倫になっていたならそれこそベッキーが庇護されて当然ですが、知っていた上で不倫
しかもゲスは嫁としっかりとした話もせずに離婚したいというだけのチキン
デビィがA子さんに別れなさいとブログにまで書く始末

なんか結婚ってこんな軽いことなんですかね?
素人時代から支えてきたA子さんこそ被害者なのに軽々しく発言するやつはなんなんだろうと思います

また、元娘な方も当分TVを自粛したのにたいし、当の本人達は反省どころか普通に笑いながらTVにでている気もしれないですがどうでしょう?

今回の騒動、皆様の意見が聞きたいです

A 回答 (5件)

ベッキーについては恋愛に疎く純すぎるので視野が狭く為りすぎると分析している人も居るようですね。


今回の場合はその様なベッキーに視野を広げさせて上げるどころか益々視野を狭くさせたゲスいや下衆の責任が大きいでしょう。
デビィってスカルノ元大統領第三夫人の事でしょうかね。
ならばその名を汚す事を行っている根本七保子ですから、コイツの思考は異常ですし自分本意なので無意味。
ベッキーは恋愛以外は割としっかりしていると思いますので、そのしっかりしている面を表面に出して上げられる人が居れば
気付くと思うのですが。
今回の件については、過去有った自称霊能者とか占い師とか言う奴に洗脳されたと言うタレントなどと似ている部分も
有るように思えますので、誰かが救ってやらないとドツボに嵌るだけでしょう。
こう言う時こそ一度番組で覧て貰った事のあるスピリチュアルカウンセラー江原啓之氏や、芸能界なら美輪明宏氏などが
出て来た方が良いかも。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

意見ありがとうこざいます
ああ、例の相方の騒動ですねw

お礼日時:2016/01/25 15:01

デビのオバはんの意見は、(過去の発言を見る限り)あくまで自らの感情論をベースにしてるんで、ハッキリ言って聞き流していいと思います。


(例の会見直後の「謝罪」一斉メールも、「イッテQ」で共演してるデビのオバはんに届いてることは想像に難くありませんし)

報道されていた一連のやり取りを見て、質問者の方が「軽い」と感じられたのもまったく同感ですが・・・
最近のテレビをはじめとしたメディアって、「コンプライアンス(法令順守)」を異様に気にしてます。
もちろん、テレビ番組を支えるスポンサーも。

さすがに、こんだけ黒いイメージがついたタレントですからね。
それに、ベッキーが所属する「サンミュージック」って事務所、これまでも桜田淳子、岡田有希子、何より酒井法子・・・って、タレントの管理甘すぎてスキャンダルだらけのところ。
一般のサラリーマンであるおいらですら、「危機管理能力ないんか!」って思い切りツッコミましたもん!

なので、今現在は
>当の本人達は反省どころか普通に笑いながらTVにでている
状態ですが、そのうちじわじわと、見事に酒○法○状態になることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

意見ありがとうこざいます
あのおばさんは毎回お高く止まってるなとおもいますし、酔狂なファンにもあきれます

そもそも会社自体が厳粛できないんでしょうね

お礼日時:2016/01/25 14:53

芸能人はそんなもんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

意見ありがとうこざいます
やはり芸能人は不倫は文化なんですかね

お礼日時:2016/01/25 14:54

ベッキーは、好きになったのがたまたま既婚者だっただけ。


で、奥さんいるにもかかわらず、ベッキーを選んだのは男。
それでなんでベッキーがここまで悪く言われるのかと思ってしまいます。
ベッキーが離婚を強要したわけじゃあるまいし、男が、奥さんに対しても彼女に対してもいいかげんなことをした結果です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

意見ありがとうこざいます
ただベッキーもわかってて実家に行ったり一夜共にするのはどうかなおもいます
ゲスもけじめつけずに手だすのは確かにあれですが

お礼日時:2016/01/25 14:56

ベッキー自体は悪いと思いますが、嫁さんも異常ですよ。



旦那の携帯のLINEパスを盗み、週刊誌に売る行為は違法行為になります。

不倫の証拠として慰謝料裁判に提出なら分かりますが、覗き、盗み、売る行為は異常行動です。

そんな気持ち悪い女性だから、旦那が逃げるのでは?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

意見ありがとうこざいます
確かにいきすぎもありますが、ある日別れたいしかいわなかったりプロポーズした日に大事な人ができたいってくるゲスにも原因ありかと

お礼日時:2016/01/25 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!