プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが部屋の掃除をしなくても平気な期間はどのくらいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

ご質問読ませていただきました。



主婦の方は毎日掃除をしていると聞きましたが、私はせいぜい、家の掃除は週1~2回ほどしていますが、主婦の大変さが良くわかります。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毎日献立考えて、料理作って、掃除して、
本当に主婦の方は凄いと思います!

お礼日時:2016/01/25 15:58

午前中と夕方の2回クリーナーで掃除します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毎日2回はすごいですね!

お礼日時:2016/01/25 15:57

私は1日置きに掃除します、正月だけはしょうがないので元旦2日だけは


我慢しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1日置きはこまめに掃除されてるのですね!
何もしてないのに1日でゴミって結構たまりますよね。
私もこまめに頑張りたいです!

お礼日時:2016/01/25 15:57

半日ですね。


1日経つと、他の事が手に付かなくなり始めます。
ま、掃除といっても「ゴミ捨て」と「拭き掃除」がメインですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
キレイ好きでうらやましいです!

お礼日時:2016/01/22 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!