アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅草から近場で行けるおすすめのところを教えてほしいです!

A 回答 (3件)

銀座線で日本橋や銀座に行ってみてはいかがでしょうか。



浅草とはまた違った楽しさがあると思います。

こちらもご参考ください。
東京観光いいとこ撮り!動画チャンネルです。
東京ちゃまちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCbhKpnLD3rV1nT9 …
    • good
    • 0

どういうものに興味があるのですか?

    • good
    • 0

浅草に近くて一番メジャーなのは「スカイツリー」ですかね。


隅田川を少し下ると、両国国技館や江戸東京博物館(両国)もあります。
西側には上野がありますので、上野公園(動物園、博物館、美術館)やアメ横も近いです。
上野を南に下ると秋葉原もありますね。

電車で言えば銀座線と浅草線、伊勢崎線があります(少し離れてつくばエクスプレスもありますが)。
この中では銀座線が上野、銀座、赤坂、表参道、渋谷などに1本でいけて便利です(乗車時間は渋谷でも30分ほど)。
スカイツリーは伊勢崎線ですぐですね。

まあ、東京は観光地だらけですが、密集している上に交通網がしっかりしているので、
都心部の観光地は大抵いけると思いますよ。
どういうところへ行きたいかを最初に決めたほうが良いんじゃないかと。

全く決められないのでベタなコースが良い、と言うのなら、
はとバスに乗りましょう。お手軽です(苦笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!