プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の質問に役にも立たないようなゴミ的回答する奴がいるから
そいつをブロックしたら他の人の回答に何やら悔しがってこちらの悪口を書いていたのですが
所詮はその程度のゴミ、クズ的で無能な存在でしかないのだから
ブロックに入れられたところで当然の仕打ちなのではないでしょうか。

自分が悪い癖にいったい何が悔しくて何が不満だと言うのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたがブロックしているのだからそれでいいじゃないですか。


気にしないのが一番です。
所詮、ネット上のこと。
わざわざ気にして、面倒なことにならないよう注意するだけかと。

>自分が悪い癖にいったい何が悔しくて何が不満だと言うのでしょうか。
⇒そのくらいの奴だと再認識できたのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
その愚か哀れさを認識出来ただけでも
良いことですね。

お礼日時:2016/01/23 11:08

自分はこちらから「ブロックしてください」とお願いするのだが…。



質問者が自分で考えることを放棄し、都度要求を変える場合は、問題の解決・質問の改善が見込めないので
「申し訳ありませんが、自分をブロックしてください」
と申し出る。
面倒だろ。そんな奴。

質問を開いても、
「ああ、ブロックされてる。良かった。関らずに済む」
と安堵する。
    • good
    • 0

ほんまは好いてほしかったんとちゃうやろか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

マトモな回答ならブロックなんてしませんよ。

ブロックされるのわかっててわざとカスみたいな回答している奴もいますからね。
それに
ブロックしないと何度も悪辣な回答に来てウザいし。

お礼日時:2016/01/22 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!