プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!!!


今日体温があがりました。
でもガクッて下がるひがなく
いっきに上昇!
今日タイミングとっても
おそいですか??
ちなみに、体温あがる二日前の朝に
タイミングとってます。。
至急回答お願いします!

「至急お願いします!!! 今日体温があがり」の質問画像

A 回答 (2件)

体温の上がりかけに排卵することもありますから、今日タイミングをとったほうがよいと思います。


あとで、タイミング取っておけば良かったかも、と思うくらいなら、取れるタイミング全て取って行ったほうがいいと私は思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日で高温期3日目です
昨日の朝タイミングとりました
妊婦してると嬉しいです!

お礼日時:2016/01/26 10:49

それは普通です。


生理と排卵期の関係です。妊娠??ということもありますね。
そのアプリかなにかでしょうか、グラフの見方が意味が書いてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
グラフルナルナのあぷりなんですが、いつも36.5くらいの高温期で少しずつ上昇していくので今回急に上昇したのでびっくりして。
いつ排卵された可能性があるでしょうか?(´._.`)
妊婦の可能性もあるのでしょうか
低温がまぁ、長かったです…

お礼日時:2016/01/23 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!