アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままなのですが、何かのきっかけで大好きなブランドを嫌いになったことってありますか?

私は以前某コスチュームジュエリーブランドが大好きで時々購入していたのですが、ある時そこのプレスの方とお話しする機会がありそのブランドが大嫌いになりました。
とにかく上から目線で高飛車、感じが悪くて、お客様を見下すようなことを言っていてものすごくショックを受けました。

なのでそれ以来そのブランドのアクセサリーを身につけるのが嫌になり、全て売り払って購入しなくなりました。
有名ブランドなので雑誌などにもちょくちょく載っていて見かけるたびに嫌な気持ちになります。

私のように大好き→見るのも嫌なくらい大嫌いになったことってありますか?

A 回答 (1件)

あります。

ブランドでなくても、
例えば大好きだったバンドやアーティストがいて、
でも実際LIVEに行ったら横柄なボーカルが嫌になり、
すきだったハズの楽曲も一切聴かなくなりました。
美味しくて大好きだったパスタ屋のシェフが
ホールの人を怒鳴り散らして最後に蹴ったのを見てから一切行かなくなりました。
それに近いのではないのかな?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそういったマイナスなことがあると嫌になっちゃいますよね…。

お店でホールの人を蹴るのは人間性を疑います。

ありがとうございました。