プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から連絡が来ない
彼氏から連絡が2週間くらいきてないです。
連絡が来なくなる前までは毎日連絡を取っていました。
学校では普通に話します。(中学生です)
私のこと嫌いなんでしょうか?
答え待ってます。

A 回答 (3件)

メール、LINE、いずれにしても、学校で会って話をしてるなら、しなくてもいいと思ってます。


周囲に知られたくない内容があるなら別だけどね。
男って、合理的な生き物なんだよ。σ(^_^;)
    • good
    • 0

普通に忘れてるだけか何かのミスであっちのメールがあなたに届いてないかでは?


話してるなら本人に聞くのが一番ですよ。
変なすれ違いで大切な時間を無駄にしないようにしてください!
青春はそう長くは続かないからね( ∩︎ˇωˇ∩︎)
    • good
    • 0

「学校で普通に話せるのならそれでいい」って思ってるじゃないのかな。



メールなどが面倒、という男性は結構いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!