プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内で食べ放題の寿司屋を探しています。
できれば、地下鉄の駅の近くがよいのですが、
WEBで、回転すしなどを探してもヒットしません。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

こんにちは。



えびす橋商店街、戎橋(引っかけ橋)至近の

「龍宮亭」がおすすめ!.
1,500円で食べ放題、人の回転が早いので、ネタも新しく、デザートも割と多い。

いっぱい食べたいときは、必ず行きます。
是非行ってみてください^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいいみたいですね!ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/08 00:03

んーふつーの寿司やのほうがいいです



参考URL:http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lan …回転寿司 大阪市 食べ放題&ie=sjis&oe=sjis
    • good
    • 0

大阪府 > グルメ、ドリンク > 和風飲食店 >


http://phonebook.yahoo.co.jp/a127/g103/g20186/


大阪府 > グルメ、ドリンク > 和風飲食店 > 回転寿司
http://phonebook.yahoo.co.jp/a127/g103/g20186/g3 …

「大阪市のみ」に限定出来ませんでした。
住所が載っていたので、ご自身で大阪市の物だけピックアップして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ、見てみました。ありがとうございました

お礼日時:2004/07/08 00:04

ここなんていかがでしょうか??


梅田のマルビル内です。
回転寿司ではありませんが、食べ放題あります。

参考URL:http://www.zenon.kansai.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいいみたいですね!ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/08 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!