プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔にあったと思うのですが、ステンレス用の錆びとりクリームって今はないですか?

A 回答 (5件)

「錆取りつやの助」


今はこれですよ。もらい錆はこれでシャキッと ピッカピカ!
    • good
    • 0

ヨシムラの 「ステンマジック」かな?

    • good
    • 0

こんにちは。



鉄でもステンレスでも、サビ取り剤(研磨剤)は同じですよ。
ご近所で入手なさりたいのでしたら、ピカールで十分です。

ピカールは仕上げの磨き用と考え、
普通のクリームクレンザーで大まかなサビを落としてから使うと効果的です。

ではでは!
    • good
    • 0

要するにステンレス用研磨剤であれば良いのでしょう。

検索すると沢山ヒットします
https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%B9%E3%83%86%E …
    • good
    • 0

ピカール


今でも売っていますよ
http://www.pikal.co.jp/archives/330
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!