プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが100円ショップでよく買うものは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    100円ショップで買うと得なもの・割高なものを節約アドバイザーに聞いてみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9b682980a75 …

      補足日時:2016/05/16 18:31

A 回答 (23件中1~10件)

ボールペン・ノート でもね今の100円ショップ 2~300円の物沢山あります。

    • good
    • 0

靴下 これはいいとおもいます

    • good
    • 4

靴の中敷き。

    • good
    • 4

生活用品全般です。

ほぼ毎日行ってますよ、100円ショップ
http://mobile-netcafe.com/100kin/
    • good
    • 1

お掃除用のウェットシートです。


30枚以上入って厚手でしっかりと拭き取れます。
お得!
    • good
    • 7

勉強道具です(●^o^●)

    • good
    • 2

シャープペンの芯!

    • good
    • 0

マニキュア…かな?


ネイル用品はいっぱい買うよ!
    • good
    • 0

観葉植物。

植木鉢も成長に応じて買います。
大きく育つとうれしい。
    • good
    • 1

年に1回、市のお祭で屋台を出しますが、その時に使う「油引き」と「タレ入れ」は100円ショップで調達します。


でも油引きは、すぐに熱で糸がほぐれて抜けてしまうのが難点です。なので数個買って予備用にしておきます。
後は簡単な文具類、クリアファイル、A4の茶封筒。
それと、100円ショップでしか売っていない・流通していないお菓子もあるので、ちょっと手にとってみます。
100円ショップは外国人観光客に人気だそうですが、モノのほとんどが中国製なんですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!