アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問失礼致します。
スイーツモチーフやラインストーンを使った雑貨やアクセサリーのハンドメイドブランドをスタートするにあたり、外国語を使ったブランド名をずっと考えていますが知識が浅く行き詰まってしまいました。

商品のイメージは可愛いものからアンティークなものまであり、色々な系統があるだけに悩んでしまいます。

外国語で短くて読みやすい、綴りから読み方が分かるおしゃれな言葉やブランド名のアイディアのお力をお借りしたく投稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• お忙しい中ご回答ありがとうございます。
    言葉足らずで大変申し訳ございません。
    商品を手に取ってくださったお客様が幸せな気持ちになったり、お客様を輝かせる商品を提供したいという気持ちが強く、「幸せ」や「輝き」・「魅力的」等のキーワードから考えております。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/25 14:01
  • お忙しい中ご回答ありがとうございます。
    今までは英語・フランス語を中心に探していたのですが、ハイダ語でも何か良い言葉があれば教えていただけますと幸いです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/25 14:40

A 回答 (2件)

外国語って…膨大にあるんだけど。

ハイダ語とかでもいいの?
この回答への補足あり
    • 0

外国語を使うにしても、ブランドイメージというか、ポリシーを出してもらわないと、それに合う言葉も出てこないと思いますよ。

適当にパーツ組み合わせてハイできた。そんなものじゃないのであればテーマをいただければと。
この回答への補足あり
    • 0