10年以上前に起こったKKC事件の顛末とその後、
主犯はどうなったのか事件に詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

主犯は2011年に刑期満了で出所しましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主犯?山ちゃんの事でしょ。
彼は元気か聞きたかったのです。

お礼日時:2016/01/25 15:36

検索すればたくさん出てくるのに。

それもしないんだね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E6%B8%88 …

http://www.amakanata.com/2014/07/kkc_19.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます。直近がしりたかったのですよ。

お礼日時:2016/01/25 14:55

http://www.zai-kkc.or.jp/
なにかあったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワロス

お礼日時:2016/01/25 14:55

あなたが知る必要はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでなんで?もっと知りたくなる。

お礼日時:2016/01/25 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ