プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹が鳴るのは恥ずかしい‼︎

どうすればならないですか??

A 回答 (4件)

血糖値が下がると出る音。

詰まるところ、それを少しでも上げてやれば出難い。

出そうな時間帯に成ったら何か少しでも口に入れたら良い訳ですが、それが叶わない場合、飴玉一つ口の中に放り込んでやれば納まる事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2016/01/26 17:34

ガムをとにかく噛みます!


なにかをずっと噛み続ければ、満腹感がわくのでいい方法と思います!
私の場合、ガムが手元になければ、鳴る直前に息を止めてお腹を極限まで引っ込めます。
そしたら鳴らないことが多いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試します!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/25 22:09

恥ずかしいよね^-^でも人間だからしかたないよね。

ちなみに自分は常に朝ご飯をごはんとパン2個 そのあとコーヒーなど飲んでおなかをいっぱいにして。お昼を食べます。
またおなかが鳴りそうだとへこむようにしてしまいますが。逆効果らしいです。むしろおなかをふくめるようにしたほうがならないらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか??
朝ごはんはしっかり食べます。
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/01/25 22:10

わかります!。

自分も仕事中に鳴って何度も恥をかいたことがあるので。
意識して前かがみになったり背筋を伸ばすと鳴っちゃいますね。
朝・昼にしっかり食べるしかないのかも。
間食が出来る環境ならナッツ入りのチョコバーを食べるようにしています。
ガムや飴を食べるのもいいですが太りそう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事をしっかり摂るようにしようと思います。

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2016/01/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!