プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴルフクラブの買取について
5〜6年くらい前に新品(7万5000円)で買ったツアーステージのドライバーって売ったらいくらくらいの値段がつきますか?大体の相場を教えてください。近くにゴルフショップがないので、ネットか出張買取で売りたいと考えています。
ちなみに、ViQのシャフトがAのレディースです。
あと、何年前かわからないのですが、キャロウェイのレディース4Wも売りたいと考えいるのですが、かなり前の物だと値段はつきませんか?

A 回答 (4件)

こちらでどうぞ。


http://shop.golfdigest.co.jp/sell/

値段つかないみたいです。A^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❕

お礼日時:2016/01/27 03:13

価値がない、売れないのは他の回答通りです。

友人に売ると、数千円にはなるかと。中古で買えばもっとするので、相手さえいれば、いい取引です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❕

お礼日時:2016/01/27 03:11

6~7年前のものだと ほとんど無価値です。

出張買取は 断られるでしょう。
ネットで売れば 1000円にはなるかもしれませんが キズ物かどうかわからないので 買う人はいないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❕

お礼日時:2016/01/27 03:11

1本100円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❕

お礼日時:2016/01/27 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!