アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が凄いと思う俳優さん、声優さんを理由付きで教えていただきたいです。

また「この映画(ドラマ・アニメ・劇)の、この演技は最高だった」と思う演技があれば、教えてください!

演技について興味を持ち、いろいろ知りたいと思ったので…。

御返答の程、お願い致します。( *ˊᵕˋ)✩‧₊

A 回答 (4件)

邦画「愛を乞うひと」


の主演の原田美枝子さん
主人公と母親の2役演じてます
わかっていても別人に見えます
名作です

色々と叩かれることも多いですが、三田佳子さん
大河ドラマで「花の乱」で主人公を演じてました
いい歳のオバサンが少女時代からずっと通しで演じていても、引き込まれて違和感を感じなくなりました
最近だと、「Doctor-X 外科医・大門未知子」に出演されてました
「Doctor-X 外科医・大門未知子」全シリーズは脇を演技上手な方でガッチリと固めているので、オススメです

あとは実質引退してしまいましたが、石橋 保奈美さん
悪女をやらせるならこの人でしょう
邦画「Lie Lie Lie(1997年)」とかオススメ、大河ドラマ「元禄繚乱」の染子 は前半赤穂浪士そっちのけでかぶりつきでした

声優さんだと、「コードギアス 反逆のルルーシュ」の福山潤、 ライバルの櫻井孝宏さんも演技がとても上手な人です
福山潤さんはTurn「騎 士」のラストの演技が最高です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返答有難う御座います!

詳しく理由を教えてくださったので、その作品や俳優などにとても興味が湧きました!
もっと詳しくなっていきたいです。

GreenKnife様の評価を元に、じっくり見て凄さを感じたいと思います。

有難う御座いました!

お礼日時:2016/01/28 23:11

沢尻エリカの元マネージャーが次に目をつけた女優


早見あかり
「ラーメン大好き小泉さん」で新しい境地を開きました。
NHK裏話

覚悟の脱退
https://www.youtube.com/watch?v=uBfLRRV0eAs
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御返答有難う御座います!

元ももクロの方なんですね!
早見あかりさんは気になっていたので、じっくり見ることにします!

有難う御座います!!

お礼日時:2016/02/02 19:29

佐々木彩夏



幼少期からキャラを完成。
聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
アテナ役は上手いです。
https://www.youtube.com/watch?v=vwel1F38j6Q

有安杏果
↓10:00~本広監督に涙は左右どちらから出しますか?は、超一流女優です。
https://www.youtube.com/watch?v=Q1G5Fl_DMns
0歳から子役として大活躍。
EXILE PROFESSIONAL GYMの特待生だったので、アイドル界No1ダンサーでもあるが、
ももクロのダンスリーダーは佐々木彩夏。
E-girlsは有安に負けた連中の集まりのため、ももクロに勝てない。

玉井詩織
映画『幕が上がる』見事な助演女優
https://www.youtube.com/watch?v=LnPjUv_X-HQ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御返答有難う御座います!

ももクロの魅力にハマりそうです!
そして2人の意外な過去がしれてビックリです。
YouTubeなど、詳しく有難う御座います。

幕が上がると聖闘士星矢をまずは見てみます!

有難う御座いました(o^^o)

お礼日時:2016/01/28 23:23



 緒形 拳。理由は特に無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返答有難う御座います。

緒形拳さんですね!
調べてみます!

有難う御座います!

お礼日時:2016/01/28 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!