プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのできる限りの中二病じみた?技名、名前などを教えてください!なるべく意味の通っているものでお願いしますー
あと、中二病って中二病ですか?それとも厨二病ですか?どっちでもいいんですか?

A 回答 (2件)

中二病は、主に中二くらいの年頃の子がなりやすいので「中二病」っていうんですが、2ちゃんねるなどで使う時は「中学生」→「中坊」→「厨房」→「厨二病」と、わざと漢字を変えているだけで、言葉の意味自体は同じですよ。

もし、質問者様が「2ちゃんねるは使っていないし、他の2ちゃんねる用語もよく分からない」ようなら、「中二病」で十分通じるかと思います。

私の場合は、メルアドを意味も無くドイツ語にしてみたり、こういう場で使うニックネームを痛い名前にしたり・・今思い返すと、人様には教えられない、できれば墓場まで持って行きたい事ばかりなので残念ながらお教えできませんがm(__)m、動画サイトで「自分の中二病を発表しよう」みたいな動画があるので、1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

詳しい解説ありがとうございました。自分は2ちゃん使わないので、中二病でいいんですね。あと、その動画見てみますー。

わたしは小学5年生くらいから始まりました

台風などで、空が黒く曇ると「嫌な予感がするな…」とか言ってましたね。伝説とか、闇の世界とか、魔術とか、ダイスキでしたね。いま思うと恥ずかしい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小5Σ(゚□゚)早いですねーw確かにこういうのって後に後悔するヤツですねー。