アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、好きな人がいてその子ともかなり仲が良かったんですが、席替えでその子と席が遠くなってしまって話す機会が減りました。ですが席替えで新しく隣になった女子とめっちゃくちゃ仲が良くなったらその僕の好きな人があまり前ほど積極的に話しかけてくれなくなりました。あとよくその好きな人に隣の子の事好きでしょと言われたりします。僕はその隣の子の事は好きではないです。恋愛対象としてです。僕は今でもあまり話す機会がないです、あと今もまだ勘違いされています。僕は本当はその人の事が好きなんですが......その子も席替えで新しく隣になった男子と仲良くやっているのを見たら僕の事好きじゃないのかな...と思うようになりました。その子とはたまに話します。その子は僕の事が好きなんでしょうか?

「僕は、好きな人がいてその子ともかなり仲が」の質問画像

A 回答 (3件)

その子が好きなら「俺が好きなのはお前だよ」って言えばいいじゃん。

男でしょうが。まぁ、怖いのはわかるけどさ。

時にショウタよ。前回の質問を締め切っていないのに同じ質問をまた書き込むのはあまり感心しないぞ?ちゃんと前回の質問に答えてくれてる回答者さんにお礼は言ったのかい?焦る気持ちはわからないでもないが、とりあえずは一つの質問の中でちゃんと向き合いなさいな。どうしてもまだ納得が行かなきゃ一つの質問の中でしっかり向き合ったその後にちゃんと締め切り、その後で改めて納得できない部分を質問しなよ。
それとあまりLINEの画像をホイホイ載せるのも宜しくないかもしれないぞ?その女の子の個人情報になっちゃうかもしれないよ?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございますきちんと焦らずに頑張ろうと思います

お礼日時:2016/01/27 10:52

あなたの気持ちをきちんと相手の女の子に伝えましょう。


でないと、彼女はあたなのことをずっと誤解したままになってしまいますよ。

あなたがどんなに好きだと思っていても、どんなに話をしていても、あなたのラブラブ光線は相手には見えません。気づいてもらえないことのほうが多いです。

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちゃんと自分の気持ちを伝えようと思います!

お礼日時:2016/01/27 10:53

さっきこの質問見たわ(^o^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません...さきほどはありがとうございます

お礼日時:2016/01/27 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています