プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大黒摩季が未婚の母だと聞きましたが、本当ですか?
もしいたとしたら、その子は何歳ぐらいですか?

A 回答 (3件)

大黒摩季と言えば今一番熱いおとこ“ナカータ”との恋


が噂されてますね。
フランスにもしょっちゅう通ってるとか。
大黒摩季も中田の事務所に変わり復活しているのでかなり
いい感じみたいですね。
このことがだいだい的に出てくれば答えがでるかも。
それまでわたしも楽しみにしときます。
答えになってくてごめんなさい。

ライブのストリーミングは終わってるけど盛り上がって
ますよ。

参考URL:http://www.beatrip.com/ohguro/
    • good
    • 0

未婚の母という話は単なる噂だと思います。


この前テレビ番組出てましたが、中田とも平塚時代からの友達らしく、「もし付き合ってるなら、もっと昔から付き合ってる。」って言ってました。
あんまりメディアに出ない人ですが、週刊誌のネタとかはガセが多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

大黒摩季さんのファンです。



大黒摩季さんは既婚です。旦那様は一般の方です。

また子宮疾患で現在活動休止し、病気の治療と不妊治療をされています。
なのでお子さんはまだいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!