アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションへの質問はできません

この出品者のオークションへの質問はできません。
詳しくはヘルプページをご覧ください。

Yahoo!オークションでは、お客様に楽しくお買い物を
していただくためのページをご用意しております。

とメッセージが出たのですが。なぜでしょうか。

最初にその値段だったので、値下げが出来るか
聞いてみようと思ったんです。もし出来なかったら
その値段で入札しようと思いました。

それなのに、こんな言い方をされました。

こんばんはです。購入をしたいのですが、
この値段でしょうか、値下げして貰えれば
購入致しますので、宜しくお願いします。
と言ってみたのですが。
3500円だったので、聞いてみようと思ったんです。

そうしたら、この答えです。
値引交渉対象の出品物ではございません。
と言われました、バカじゃねぇかと思うくらい、
言い方があると思います。

その人のヤフオクの評価はこんな感じです。
評価:1618 (☀1626 ☂8 )
晴れマークは言いで、悪いは雨です。
結構、雨の方の言い方がふざけてると思い
此処に載せました。
その人達も、この人と取引をして時に、悪い評価を
され、その人は謝らずにそっちが悪いみたいな評価をしていました。




ジャンプフェスタ*新テニスの王子様スマホ手袋*青学*JF2015
Yahoo!かんたん決済 即決価格 新品


ジャンプフェスタ*新テニスの王子様スマホ手袋*青学*JF2015_*新品*
スマホ手袋:青学*JF会場限定*

閉じる

*新品*スマホ手袋:青学*JF会場限定*

状態:新品
個数:1
開始日時:2016.01.25(月)23:03
終了日時:2016.02.01(月)23:03
自動延長:あり
早期終了:あり

返品:返品不可
入札者評価制限:あり
入札者認証制限:あり
最高額入札者:なし
開始価格:3,500 円
オークションID:**********


入札件数0入札履歴
残り時間5日 詳細
ウォッチ

現在価格 3,500円(税 0 円)
入札する

即決価格 5,000円(税 0 円)
今すぐ落札する

出品者情報 ************さん フォロー
評価:1618 (☀1626 ☂8 )

出品者のその他のオークションを見る出品

地域

新着出品のお知らせ登録
出品者へ質問 回答済み
1 件

更新情報1月27日:質問回答 [NEW]

使い方ガイド

違反商品の申告
商品説明


残り時間5日 詳細

入札 3500円

即決 5000円

ウォッチ

商品説明

【商品情報】
新テニスの王子様

スマホ手袋*青学

新品未開封。

ジャンプフェスタ2015会場限定販売品です。

マイナス評価のある方・評価10以下の方は事前に質問欄から入札の意思をご連絡下さい。
また、必ずこちらからの回答を待ってからご入札下さいますようお願い致します。
*質問回答前に入札・即決落札されても「落札者都合にてキャンセル」と処理致します。

【お支払い】
ゆうちょ銀行
かんたん決済

【発送方法】
定型外郵便・レターパック・ゆうパック


落札日が異なる商品の同梱・取り置きには対応しておりません。
また、補償のない発送方法をお選びの場合、未着・事故など発生しましても
出品者は一切責任を負えませんので予めご了承下さい。

不明点は必ず入札前にご質問ください。ノークレームノーリターンでよろしくお願いします。


支払い、配送


落札代金は先払いとなります。出品者は金額の支払いを確認した後、商品を発送します。

支払い方法
事前確認可 ネットオークションローン ヤフオク!で使える銀行ローン
7,000円相当のポイントもらえる! 新生Yahoo! JAPANカード誕生

・ Yahoo!かんたん決済 -クレジットカードVISA MASTER JCB DINERS AMEX
-インターネットバンキング
-ジャパンネット銀行支払い
-銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
-コンビニ支払い

かんたん決済の手数料が0円になりました!

・銀行振込 -ゆうちょ銀行

配送方法

送料負担:落札者
発送元:岩手県
海外発送:対応しません
発送方法:各種郵送

梱包サイズ :縦、横、高さの合計:-
:重さ:-


補足
私の評価は84なので。
こんなことをするのは出品者が
相手が幼稚なんでしょうと思います。
私は値下げの事を聞いて出来ないなら
そのままの値段で取引をしようと思いました。
本当に言い方が悪いと思います。

A 回答 (4件)

今晩は。


 ずばりと言ってしまいます。値下げ交渉可、の設定ではないのですからそのような質問をすること自体が無駄なことになります。もしどうしてもそうしたいのなら、入札者無しで再出品が繰り返されている場合に初めてそうするべきです。
 もちろん私にも高過ぎると感じる場合は少なからずあります。ですが、仕方が無いと思えばそのまま黙って入札します。あるいはそのオークションがどうなるか行方を見てやろうとウォッチリストに入れておくだけのこともあります。後者の場合最初の価格が馬鹿高いと、やはり誰からも相手にされず、徐々に値下げしてゆくこともあります(が、延々と同じ値で再出品を続ける者もいます)。

 さて、質問の冒頭の「この出品者のオークションへの質問はできません。」がどういうことかと言うと。これはその出品者があなたをブラックリスト送りにして、あなたからのアクセスを一切拒否しているということです。
 ところでこちらで過去のオークションを調べてみると、
http://aucfan.com/search1/
時々出品があります。同じ青学というのが12月に3500円であります。金額から考えて今回のと同じ出品者かもしれません。もう少し遡ると、ほかのキャラクターですがもっと安いですね。
 ということはあなたの高いという感覚は誤ってはいないということでしょう。待っているともっと安く出てくるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんはです。そうですね、確かに高いと思います。
値段はその2倍で引取りしていますね(定価1600円なので)
一応ウオッチリストに入れてあります、行方を見てやろうと思います。
本当に馬鹿高いと、誰からも来ないと思いますね。
そうですね、私は高いので、感覚は誤ってないと思います。

オークションの評価です。
総合評価84です。良い評価の割合100%です。(落札です)
直近の評価の内訳 1週間以内(1) 1か月以内(1) 6か月以内(6) 100件以内(84) 1000件以内(84)
非常に良い・良いとなっています。悪いは1つもありません。
(出品)はしません。

本当にそう言って戴けると嬉しいです。感謝しています。

お礼日時:2016/01/28 00:06

なんでヤオフクの出品ページをコピペするんですか。

出品者が入札や質問を拒否できることは出品者の権限です。不躾に値引きを言って来る人やこのような質問文を書く人とは避けるのは理解できます。質問者の評価履歴で質問者の性格が表れています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ出品のページをコピーをしないで。
そのままで言えって事ですか。
私はただ、この値段を見て、どう思うかを
言って欲しかっただけです。

値下げの事は、ただ聞いただけなのに。
交渉するつもりなら、相手が値下げはないので
すみませんとか言ってくれれば、分かるのですが。
私も、そうですね、じゃそのままの値段で
入札しますねって答えますよ。

私の性格はバカな性格って事ですか。
じゃこんな質問者は死んじまえって事ですよね。
自殺して、死ねって事ですね。

お礼日時:2016/01/28 19:13

値引きに応じるかどうかは相手次第でしょ。



逆恨みもいいとこで、別にスルーして他で買えばいい。
他に売ってないなら高くても買うしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

値引きは、ただ聞いただけなので。
その値段って、やっているので、
言ってくれれば、分かるのですが。

他に売ってなかったので、此処にしようと
思って、ただ聞いたんです、相手が値下げは
出来ないので、その値段でと言って貰えると
分かりやすいと思いました。

高いなら、買うかなって思いましたよ。
他の人も、悪いの評価も付けられていたので。
私は、入札する前に、ただ値下げの事を
聞いただけなので。そのままだったら、
少し様子を見ようと思いましたよ。

お礼日時:2016/01/28 19:13

オークションへの質問はできませんと出たのは出品者が貴方をブラックリストに入れたからでしょう。


多分入札も出来なくなっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ブラックリストに入れたみたいですね。
入札も出来ないみたいです。
言葉だげて、こんなにされるとは悲しいですね。

でも答えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/28 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!