アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAP解散騒動で木村拓哉以外の4人は心身ともに疲弊との報道も。SMAP存続は正解だったと思いますか

参考URL:SMAP 4人は心身ともに疲弊と
http://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entert …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (9件)

>木村拓哉以外の4人は心身ともに疲弊


4人は何か「罪」でも犯したのですか?
報道から感じるのは、事務所の人間の態度の「悪さ」ですね。
「エラそう態度」「権力の上にあぐらをかいている」「見下した目」・・・

ところで「誰も挨拶に来なかった」と言っていたのは誰でしたっけ?
来るとか来ないとかの前に「アンタ、見限られている事に気づかないの?」と思いますね。
挙句、無理やり呼びつけてアタマ下げさせてさぁ。
見苦しいったら無いですね。

それにしても、アンタこそ「いつになったらファンに謝るの?」
    • good
    • 2

存続と決まったわけではない。


SMAP×SMAPで存続の言葉を言っていない
でも存続してほしい。
ジャニーズ事務所のやり方がだめだと思う。
以上です
    • good
    • 1

自己責任!


後はファンの人から頼まれても辞めるときは辞める 
SMAP自体がこれからどうしようと悩んでたんだともう!
    • good
    • 1

この質問は正解だったと思いますか?それと答えは同じです。

    • good
    • 0

木村の自己保身と裏切りで他の4人が窮地に立たされるのは火を見るよりも明らか。


契約の残り期間は飼い殺し状態になり、9月の契約更改で残ればギャランティの取り分が事務所と逆転するとも言われて
居る様ですからね。
既に生放送での謝罪と言うのも台本があったと暴露もされていますから、事務所を移籍するのは時間の問題でしょう。
ただ、J事務所がその後も圧力を各局へ掛けるとも言われていますし。
J事務所は結果的に崩壊するでしょうね。
次期社長と言われて居る方はマネージメント能力が無いとも言われて居る様ですから、敏腕女性マネージャーを切った
報いはそう遠くない未来に降り掛かる事でしょう。
まっ、どちらもどうでもイイ事ですが。(笑)
    • good
    • 1

解散すべきだったと思います。


今の疲弊しているようなSMAPを見ている方が残念です。
    • good
    • 1

解散するべきだったと思います。



現在の4人を見ていると不憫でしかたありません。

大人が退職を決めたのは悩んだ末の事なのに、ファンの優しい刃が4人を苦しめています。

何故侮辱された会社で働かないといけないのかわかりません。
    • good
    • 2

キムタクと4人の関係が修復されない限り、SMAPはいずれ解散。


9月の契約切れの後が見物。ハ~イサヨナラ
    • good
    • 1

ご質問読ませていただきました。



SMAPには全然興味がありませんが、これから、何かが起きる様な感じがします。何事もなければよいのですが。

以上、参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!