プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートで相手に幻滅したことありますか?その理由は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

20分も歩いてないのに「疲れた」とそこらに座り込む男

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
座り込む「オトコ」ですか?!
それは幻滅しますね。

お礼日時:2016/02/02 16:29

ご質問読ませていただきました。



保母さんと初デートしましたが、その女性は妻子ある男性と不倫していました。父親は県庁勤めの公務員なのにと思いましたが、今の世の中、これは当たり前の様です。
その後、この彼女と付き合いましたが、今度は「二股」と言う奥義を掛けられました。

以上、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/02 16:28

イタリアンなど軽いコースなどで料理が終わったとき


ウエイターにお皿を持ち上げて返したり
ましてや、重ねたりする…
あ~ 少なからずいるんですよね。。。
別に気取っている訳では無いんですが…
もう駄目ですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
さすが日本人ですね。

お礼日時:2016/02/02 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!