アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那(彼氏)と仲がよく、セックスレスでもないのに、浮気をしたことのある女性に質問です。なぜ、そのような行為をしたのか教えてください。
①何故か魔がさしちゃったんだと思う。
②旦那(彼氏)とのセックスに満足していなかったんだと思う。
③相手がすごく好みのタイプなのでしちゃった。
④旦那(彼氏)以外の男性とのセックスの経験がなく、このまま一人の男性だけで終わりたくなかった。
⑥借金などのやむを得ない事情があり体で払った。
⑦初恋の人や元彼と再会し、久しぶりにやりたくなった。
⑧旦那(彼氏)が浮気したので仕返しした。
⑨その他(教えてください。)

A 回答 (1件)

経験者ではありませんが・・思いつくことを。

『性癖が彼氏と合ってないので。』かな。②の、彼とのエッチに満足していなかった、という部類に入ると思うんだけどね。

色々な女性と話す機会があり、そういうのを聞きかじっていると、これ、良く耳にしますよ。過去の質問にも見たことがあります。

旦那は愛しているけれど、私はSMプレイが好き。旦那はフツーのしかしてくれない。だから婚前からのセフレとのSMプレイがやめられない。旦那にセフレの存在を見つかってしまった。夫にどれだけアナタだけを愛しているのだと言っても分かってもらえない。というような内容です。

性癖というのは、本能ですから厄介なものです。食べ物の好みと同じですからね。
コッチを好きになれと言われて、ハイそうですかと なれるものではない、というのは理解できます。かといって、性癖だけが一致するからといって、結婚相手にふさわしいかというと、そうではないのも理解できますしね。

本来ならば、そのあたりも条件にいれて結婚相手を探すべきだとは思うのですが、さすがに婚前に『アナタはどんなプレイをする人ですか?』とは聞けませんしね・・。そういう意味では、今の出来ちゃった婚というのは、悪い事ばかりではないかも・と思います。

ええー!なんで離婚したの?と、奥さん連中の質問に、言葉を濁す奥さまが居ました。その人とは個人的に仲が良かったのですが、あとで私にだけこっそり教えてくれました。別れた旦那さまは、ちょっと変な性癖で、奥さまに色々と変な物を入れたがるのだそうです。どうしてもそれが耐え難かったのだと聞きました。相手が嫌がるプレイをさせるのは、苦痛以外の何物でもありませんからね。

ベッドの事情(というか好み)は本当に奥が深いなと思います。1つでも好みのプレイじゃないとつまらなく思う人がいたり、1つぐらい違うだけならアリだと言う人もいるし・・。奥さま連中のトークはすごい世界ですよ(笑)。
    • 0