アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方よく判らないのですが、韓国の国民が、"韓国に対するヘイトスピーチを止めろ"と言っているそうです。もうニュースで何回見た事か?判りません。それが中国なのか?韓国なのか?北朝鮮なのか?は知りませんが、日の丸をズタズタにされたり、燃やされる画像を幾度となく見ています。その事は韓国人自体も理解していると思うのですが、これこそ"元祖ヘイト"ではないのでしょうか?また、これをやる人間(もちろん韓国人です)の心理ですが、日本人は、これくらいの事をされても"黙ってろ""当然だ"という認識なんでしょうか?だとすれば、日本は国力を用いて、韓国を属国に(国民は要りません、皆殺しと言う事で)、土地を確保するべきではないでしょうか??

A 回答 (16件中1~10件)

極端な意見ですねぇ(気持ちは分からないでもないですが)。


私も韓国なんてぶっ飛ばせばいいと思います。仮想中国として、軍事演習くらいにはなるかもしれません。
とはいえ、いま少し待ちましょう。
7月に参議院選挙がありますが、憲法改正が争点らしいので、そこで憲法(9条や緊急事態項目の追加)を変えることが先決です。
経済はまだ冷え込んでおりアベノミクスは成功したとはいえませんが、財政出動をやればもうちょっと温まるでしょう。景気がよくなったら、余力で軍事力の拡大したうえで、強気の外交を推し進めましょう。
そして日本が強くなるとあら不思議、ダブルスタンダードで「ヘイトスピーチ止めろ」などと言っていた韓国は押し黙って、すり寄ってくるでしょう。韓国は強い相手に媚びる、それは歴史が証明しています。

韓国という国は(韓国に限らないが)、弱い相手は叩けっ! 弱くなくても反撃してこないなら叩けっ! 国内をまとめるために、とりあえず日本を叩けっ! 「正しいか間違っているか」ではなくて「叩けるか叩けないか」で判断してくる国なので、理屈は意味をなしません。韓国が元祖ヘイトだったとして、それを指摘したとしても韓国人は「あぁ、そうか。でも叩けるなら問題ないよね」こんな感じ態度を改めることはないでしょう。ひでぇ国だ。

そういうわけで、韓国の告げ口外交や日の丸を燃やすデモンストレーションに対し、一つ一つ反論・対処していくことは必要ですが、根本的な解決にならないので日本国の強化に努めましょう。韓国をぶっ潰すだけなら現有戦力で十分ですが、国際的批判も一身に浴びちゃいますし、あと、まあ、なんですか、韓国といえど人口5000万いますから、広島に落ちた原爆を使っても、殺るには300発も必要ですし、そんな方法使ったら放射能まみれの土地になってしまう。軍隊送っての制圧なら土地確保はできますが、こんなことで自衛隊を戦死させるのは可哀想なんで、ここは一つ経済力と軍事力を背景とした外交でやっつけましょう。
    • good
    • 2

日本は嘗て日韓併合をしました。

今から思うとよくやったものだと思います。かなりの経済的負担だったのではないでしょうか?それで何か大きなメリットがあったのでしょうか?今ならあんな国お金をもらってもいらないですね。
    • good
    • 2

1.


だからと言って人種差別的ヘイトスピーチが許されるわけではない。
韓国の主張に反発するにしても、やり方が悪い。

2.
韓国が元祖ヘイトだ→日本は黙ってろと言うのか
 ここまでは分かります。
日本は黙ってろと言うのか→じゃあ韓国民を皆殺しにするべきだ
 何を言っているのか分かりません。発想がテロリストです。

ちょっとネットに毒されすぎですよ、あなた。
    • good
    • 0

簡単な話ですよ。

日本にだけ言ってるのではありません、アメリカやヨーロッパでも同じことを言っています。
つまり韓国にとって、韓国を批判することがヘイトスピーチなのです。で、韓国が他国を批判したり暴力で圧力をかけるのは「主張」なのです。

勧告の主張を複雑に考えてはいけませんし、常識的解釈を立ち入らせては理解できません。知識を無にして彼ら衷心で考えれば判りやすくなります。
    • good
    • 3

生存を賭け、生きていくどこの国でも当たり前、生存の為に城を構築して来ました。

それが自然なのです。城を落としても城主になりまた、城を守り生存を繋げているだけ、本質を捉えメディアを見ましょう。城を作るのは、どの国も求めているのです。唯、真実を伝え城を作る仲間を増やしましょう。
    • good
    • 0

これこそ"元祖ヘイト"ではないのでしょうか?


   ↑
質問者さんは誤解しています。
日本では、日本人を差別してもヘイトとは言いません。
中韓人を差別して、初めてヘイトと言います。
朝日がそう言っています。


これをやる人間(もちろん韓国人です)の心理ですが、日本人は、
これくらいの事をされても"黙ってろ""当然だ"という認識なんでしょうか?
    ↑
その通りです。
親日韓国人として著名な「呉善花」女史(今は帰化)に言わせると
韓国人は、日本に対してなら何をしても許される、と
考えているそうです。


日本は国力を用いて、韓国を属国に(国民は要りません、皆殺しと言う事で)、
土地を確保するべきではないでしょうか??
    ↑
それができれば、とは思いますが・・・・。
とりあえず、韓国は敵国だ、という認識を持つべきです。
外国は総て仮想敵国なのですが、同じ敵でも濃淡が
あります。
中国と韓国は敵である、という認識のもと戦略を建てる
べきです。

慰安婦にしても、情報戦という側面があります。
情報機関の貧弱な日本は遅れをとっています。
まずはここから手をつけるべきでしょう。
    • good
    • 10

韓国・中国・北朝鮮は、結局、民主主義と相いれないのです。


なぜか・・・?
中国・北朝鮮は独裁国家ですから、もちろん民主主義とは相いれない。

韓国の場合
日本国の国民、また、民主国家の国民は、国と国の問題では、国として考えますが、この3国の国民は
国として考えません。民族として考えるのです。

だから、韓国は、法律も国際法も関係ないのです。民族としての感情で動くのです。
ですからして、国と国が決めたことでも簡単に反故(役に立たない)にする。(国民にとって関係ない)
国対国が決めたことなど関係がないのです。

ですから、韓国民は、韓国の国民として動くのではなく、個人または民族として考え動くのです。

ですから、日本国民とは、相容れないのです。(話し合っても平行線なのです)

>助けない、教えない、関わらないという非韓三原則を今後は貫くべきであると思います。
NO.8さんの言われるとおりだと思います。

>韓国が言う"ヘイトスピーチを止めろ"
これが、いい例です。自分たちは、日本人を罵倒・ヘイトスピーチをするが、日本人のすることは許さない。
民族的考えですね。
    • good
    • 1

>日本は国力を用いて、韓国を属国に(国民は要りません、皆殺しと言う事で)、土地を確保するべきではないでしょうか??


そんなことをしても意味が無い。
持論であるが、日本との国交を断絶して中国の属国にもどることを切望している。


日清戦争に勝利し、朝鮮半島を中華から独立させたのがそもそもの間違いだったんだ。
数百年に渡り中華に搾取され続け、文明は1000年ほど退化し、賄賂と汚職が美徳とされた(←これマジ!)歪んだ国を、まっとうな国にすべく日本の統治下に置いたことが間違いだったんだ。
法を作り民主化を推し進め、道路や水道などのインフラを整備し、ハングルを体系化して全ての国民に教育をほどこし、自立を促した結果がコレだ。
彼らが「霊的に生まれ変わる」まで、もう関ってはいけない。(ローマ法王も呆れてただろう)

連中の反日は幼いころから刷り込まれた凄く偏った一種の暗示。
反日活動がなければ生きていけない精神になっている。
連中の反日活動は南朝鮮政府が国をあげて行った教育の賜物だ。悪く言ってはいけない。内政干渉だぜw
だからこそ「反日無罪」なんて言葉が生まれる。
    • good
    • 11

>日本人は、これくらいの事をされても"黙ってろ""当然だ"という認識なんでしょうか?



もちろんそうです。それだから朝鮮人なのです。朝鮮人に相手を思う心なんて期待してはいけません。
彼らは己の欲望のためには仁義礼智信忠孝悌のすべてを忘れる輩なのです。
この八つを忘れる人間を忘八と言います。

>日本は国力を用いて、韓国を属国に(国民は要りません、皆殺しと言う事で)、土地を確保するべきではないでしょうか??

下手に助けたからこういうことになりました。ましてやそんなことをするとどうなることでしょう。
彼らにはかかわらないのが一番です。触らぬ神にたたりなしとも言います。

筑波大学大学院の古田博司教授が提唱する言葉だそうですが

助けない、教えない、関わらないという非韓三原則を今後は貫くべきであると思います。

つまり、彼らが経済で困っても助けない、技術やノウハウは決して教えない、今後はウソの歴史で賠償請求などをしてきても
一切かかわらない、こういう原則を強固に貫くべきです。

最近はこれに、盗ませない、来させないを加えて非韓五原則が唱えられるようになり、本まで出版されました。
この本は楽天やAmazonでも販売されており、カスタマーレビューでも結構好評のようです。
私はまだ読んでいませんが、そのうち読みたいと思っています。
    • good
    • 10

日本に来ている韓国人の中にも、日本人は殴って当然と考えている方がいます。


香港人のオタクと結婚した方の体験漫画に出てきますので、これが韓国人の素顔だと思います。

韓国の狂った教育の賜物ですから、まともに取り上げる必要はないー
夫の見解です。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!