アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動中の30代後半の男性です。
低収入の仕事しか採用されません。
3Kでもいいから高収入の仕事がしたいです。
いままで派遣やバイトできつい仕事もしてきました。
半日でやめる人もたくさんいました。
自分が続けられたのはこれだけ貰えるならやろうと思えたからです。
今採用してもらえる仕事は金が安い・・だからいきたくありません・・
自分はとてもやれないがと思う高収入の仕事はなにがありますか?
(マグロ漁船は年齢で無理だった何社も受けたけど)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    誰でもすぐ思いつくような仕事なら回答をしないでください。

      補足日時:2016/01/28 19:39

A 回答 (9件)

福島原発で放射能汚染された土壌などを除染する除染作業員の仕事はいいかもね。

あるいはやばい人(ヤーさん、右翼、暴走族)に絞り込んだ借金回収業。死んだ人の死体を葬式の前に洗い清める湯灌(ゆかん)の仕事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/29 01:16

今から準備すれば、参議院議員間に合うんじゃない



その年齢から高収入というのは
自分が頑張るんじゃなくて、人を使わないと無理なのよ
40代のジジイよりも10代使った方が
安くて仕事はかどるから、3Kだともう無理ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/29 01:16

葬儀屋が一番です。

「絶対に笑ってはいけない」それだけがルールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/29 01:15

>誰でもすぐ思いつくような仕事なら回答をしないでください。


少なくともおまえは思いついてないだろ。だから30代で底辺なんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/29 01:15

えっとさ。


仕事で稼ぐってわかりますか?
体力と根性だけではないのよ。
人柄、協調性。信頼。どんなに3kの仕事でもそれをみんな守るのよ。
誰でもすぐ思いつくような仕事?
貴方回答者に対しての仕事をやったの?
貴方みたいな裏家業で稼ぐ仕事なら教えるけど、ここでは無理でしょ?
何を聞きたい?貴方の資格は?弁護士とか司法書士とかの資格は?
何も書かなくてさ。答えるのは貴方が資格ないけど、
これだと稼げるって紹介してるのよ?わかる?
個人的ではお金なんて、いくらでも稼げるけど、方法はここでは無理。
今どんな状況でなぜお金が必要かとかさ。
まずは自分の情報を提示しようや。
回答の述べようがないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/29 01:15

ポンび、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/29 01:15

建築解体。


汚物処理。(下水道タンク等の清掃)
今は廃品回収。(ブラウン管テレビ等を回収して処理場までの繰り返し)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/29 01:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/29 01:15

福島原発、ゴミ収集業

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/29 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!