アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身筋トレをしたいです!自重で!道具一切使わず!回数もお願いします!いろいろな種類教えてください!腕、あし、せなかとかいろいろ鍛えたいです!

A 回答 (5件)

ディップ goo.gl/nrKJpD


先程同様な質問ありましたので
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9170067.html ここにディップを載せました。
夏の逆三角形。いいね!
    • good
    • 0

スクワットがいいですよ。


肩幅より少し広めに足を開いて両腕は前方、肩の高さに真っ直ぐ伸ばします。重心を踵にかけ膝と足先の位置を同じ方向にしてゆっくりと膝が90度になるまで腰を落とします。膝がつま先より前に出ないように気をつけてください。腰を落とし混む時に前方の伸ばした腕を左右に大きく開きます。肩甲骨を真ん中に寄せるように意識すると良いです。あとはゆっくりとまた初めの姿勢に戻す。
これを繰り返すといいですよ
    • good
    • 1

ジムでマシーンを使わないでの運動、良い事です。

機械ですると筋肉硬く成ります。

とは言え、一つだけお勧めが有ります。100均で売ってる握力鍛えるグリップ。40キロも50キロも有るような本格的なものではないですが、これを2つ買って暇が有ったら握っているのは非常に効果的。余分な脂肪が落ちてきりっとして腕に成ります。店によって置いてある物は違いますが、確か25キロか30キロは有るはず。安物なので個体差がかなり有るので、全部握ってみて強いのを2つ。

腕を伸ばして握る。曲げて握る。体を回転させながら握り。シャドーボクシングしながら握ったり閉じたりする。色々とする。結構利きます。

お試しあれ。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

走れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!